--.--.--



2010.01.23

はっ!

寒いけど、いい気持ち~♪

ってことで、急遽ある公園へ行ってきました。

IMG_1806.jpg

落ち葉の多い、懐かしい公園♪


ひゃっほ~! ↑オンマウスプリーズ


バササーッ!  ↑オンマウスプリーズ

IMG_1754.jpg
『もぐら公~園~!』

約2ヶ月ぶり。 やっぱり土日は人が多いわ。

IMG_1758.jpg

なるべく人の少ない所を選んで行くと

IMG_1788.jpg

・・・・・。 どうした、バオ?





はっ!





IMG_1790.jpg

アニキー  なんと、トリトンに遭ったのです!!

今日は予定外のお散歩だったので、トリトンママには連絡してなかったの。

IMG_1791.jpg
↑バオ、心なしか背中の毛、立ってる!?

トリトン、今日はパパさんとお散歩

ママといるより、キリッとしている感じ(笑) 甘えん坊なのにね~^^

IMG_1793.jpg

公園に入ったばかりで、まだお仕事もしていないとのことで、ちょっと気もそぞろ(笑)

なのに、なぜバッチリカメラ目線なのかというと

IMG_1796.jpg

デジイチ初めて見るからです(笑)

IMG_1797.jpg

うふふ♪ かわゆい


また、ゆっくり遊ぼうね! 今度は晴れますように
(前回遊んだ時の記事は⇒コチラ

IMG_1812.jpg

『アニキー、またね~♪』


思いがけず、ウレシイお散歩になりました!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 帰りの車では、もちろんグッスリだったバオちゃん。
↑今夜はいい夢みろよ~!のポチリ、お願いしま~す☆





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/424-5e8e7a0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トリトンサン見てるね~(笑)
不思議そうなお顔して見てるね~(笑)

トリトンサン見た後に、バオチャン見ると
・・・アレ?チョット太ッタ?(←しつこい)
冬ですもんね、脂肪蓄えとかないとね♪寒いもんね♪
  
Posted by はちねーね at 2010.01.24 16:19 | 編集
トリトンくんが登場すると嬉しくなります♪

そう・・・バオちゃんムッキムキのムッチムチね。
きっとそういう骨格の柴犬なのよね・・・
うちはスレンダーだけどね(ちょっと自慢)。
Posted by hibari at 2010.01.24 18:22 | 編集
会えなくてとってもとっても残念でした><

2ヶ月ぶりだったんだね。
偶然会えるなんてほんとすごいわ。
昨日メールにも書いたけど、
久々なのに愛想なくてごめんねv-356
仕事前で気もそぞろな上に、予想外の友に会ったのでビックリしたんだろうね。
夫も「素っ気無くてごめんなさい」と、申しておりました。

写真上手だよねv-352
トリトンずっとうろうろしてるのに。
それにしても微妙な顔でカメラ見すぎよね(笑)

最後のバオくんの笑顔が可愛い。
あー、私も会いたかった…!
また遊ぼうねv-344
Posted by トリー at 2010.01.24 22:15 | 編集
e-216はちねーねへ
そうなの~!トリトンが見てるの~(嬉)
コンデジの『ピピッ』ていう音にも、キョトン顔してたんだ♪

バオが太って見えるのは・・・遠近法でしょうが!(汗)
並んでの2ショットは、あえて撮りません 撮れませんでした☆


e-216hibariさんへ
トリトン、お顔からわかるとおり、優しいの~♪
そして、チョイビビリ(笑)
細マッチョ(かなりしっかりしてるの)な素敵お兄さんです♪

えぇ!? キョーちゃん・・・イメージがe-263 訂正しないと(笑)


e-216トリーさんへ
まさか、会えるなんて!!って感じでした~☆
ちょうど入り口すぐで、林の中だったし・・・いつもの調子だったら
絡まって大変なことになってたよ~^^;

今度は連絡するからね~e-108  
あ、腰お大事にね♪

Posted by にゅうこ@ at 2010.01.24 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
