--.--.--



2010.01.21

なんでもないけど

こんばんは☆

CIMG4003.jpg

お散歩前に、動かなくなったバオちゃんです^^;

CIMG4004.jpg

家の前を通り過ぎるワンコをじっとガン見しているところ(笑)

案の定、無視されてお散歩に出発です♪




                           


テッちゃんです。 (土手に行く途中のお宅ワンコ)

本名:テツオくん。

CIMG4006.jpg

だいぶ先輩のようで、いつも首をかしげています^^ そこがまた可愛い

CIMG4007.jpg

耳もちょっと遠くなっているようですが、毎日お父さんと元気にお散歩しています。

バオも、テッちゃんを目指そうね!


CIMG4010.jpg

今日は北風強くて、寒かった~!

CIMG4016.jpg

バオは、鼻の穴広げてテンション高かったです(笑)

CIMG4021.jpg

↑この写真がブサイクだったので、『ブ~ス、ブ~ス!』とからかったら

ものすごい勢いで、追いかけてきました^-^;  日本語、わかるのね~。

CIMG4023.jpg

最後は、貨物船とパチリ

東京湾からここまで来たんだね~。

荒川から隅田川へ向かっていきました。



なんでもない、毎日の散歩。 幸せだ!長生きしようね、バオちゃん☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 夕暮れになんかしみじみしちゃいました
↑明日からまた真冬日ポチリで暖めてくださ~い(笑)






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/422-26681f2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テッちゃんは柴犬?秋田犬のようにも
見えますが・・・?人のよさそうな表情が
可愛いです♪

・・・そう、なんでもない毎日の散歩を
できる事が幸せ♪ですよね。
だから北風にも負けずに、頑張りましょうね!
Posted by hibari at 2010.01.22 18:01 | 編集
e-371hibariさんへ
テッちゃん、体格はバオより少し小さいです。
きっと若かりし頃は、バオ並にむっちりだったことでしょう(笑)
テッちゃんちは信号の手前にあるので、信号待ちの時に隠し撮りしました!
(内緒だよ~)

吹きっさらしの土手・・・ニット帽が脱げそうになるの!
でも、負けないわ~ん!
(ニット帽が脱げそうになるのは、決してデコがツルツルだからじゃないのよ 汗)
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.22 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
