--.--.--



2010.01.19

ミシュランマンと柴犬

♪走る~走る~ おれ~た~ち~♪

IMG_1565.jpg

ドスドスドス(笑)

覚えてますか? バオのゲボ事件の前に行った土手の話。

IMG_1570.jpg

この日は寒かった~。 お日様もまったく顔を出さず・・・プルプル。

IMG_1586.jpg

ミシュランマンと柴犬。

IMG_1592.jpg

珍しく吠えられなかったので、小さいさんともご挨拶☆


その後、突然スイッチONとなり・・・

IMG_1632.jpg

変な格好で暴走!

IMG_1633.jpg

お尻の筋肉すごいわね~!

-1.jpg
(拡大したけど、ぼけぼけ~^^;)

3にんで行くと、たくさんの写真が撮れるのでうれしいです♪


IMG_1541.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑パソコンの不具合と戦うにゅうこに、応援ポチリお願いします





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/420-25c84f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ、ホントに走ってる~。しかも登り坂!
バオちゃんのお尻の筋肉すごいね!
ミシュランマンの筋肉も見たかったわあ(笑)
Posted by hibari at 2010.01.19 23:44 | 編集
本当にお尻筋すごいです。プリッとしてる~
鍛えてマッスル?ですか?
スイッチON…なんでああなるんでしょう?謎ですが ONしちゃったらもう、笑うしかないですよね。
小さいさん…かわいい呼び方です~バオくんはしめ柴犬さんは中くらいさん?
Posted by あおによし at 2010.01.20 11:55 | 編集
にゅうこさん、お久しぶりです。
(まだカート無しで、どうにかやってます((+_+)))

あんまし記事とは関係ないかもしれませんが・・・

小さい頃・・・ミシュラン(MICHELIN)のことを、ずっと『ミッチェリン』と思っていたのは私です。(爆)
Posted by わかぞー at 2010.01.21 13:00 | 編集
e-192hibariさんへ
ミシュランマンの筋肉??? 割と少ないかもよ~(笑)
・・・こんなこと言ったらまた怒られちゃう^^;

突然走り出したので、ビックリしましたがやっぱり激しく遊ぶ姿は、見ていて嬉しいものですね♪


e-192あおによしさんへ
バオのこのおケツ筋はなんなんでしょう? 留守番中に鍛えてるのか!?ナゾです(笑)

“小さいさん”関西の方のブログで見て・・・とっても気に入ってしまいましたの♪
優しい言葉ですよね~。


e-192わかぞーさんへ
おひさしぶり~☆ 腰、気をつけてくださいね~^-^;

私も、ミシュランと読めるようになったのは・・・・ここ数年ですよ!
そして、ドトールe-93が読めるようになったのも・・・・20歳のころ^^;

わかぞーさんの、『一級河川』のお話、ためになりました~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.21 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
