--.--.--



2008.07.11

携帯から

20080711125840
携帯からの投稿に挑戦!!

今の柴雄。

ハーネスに慣れてもらえるように、つけっぱなしにしたところ‥‥

怒ってますよね~。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/42-2ad8605e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯からバッチリUPできてますよ~♪
でも、うーん、ふてくされてますなぁ…。
柴雄くん、そんなお顔しちゃイヤーン!!
Posted by MARU吉 at 2008.07.11 17:40 | 編集
会社にいるときに笑った顔をあまり見ません。
社長の気持ちを代弁しているのか?
いつもしかめっ面しちゃって

仕事終わらず、家に持ち帰るも、カバンから出さずに明日また出勤します。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.11 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
