--.--.--



2010.01.17

・・・で、Zな男

土曜日の朝。

にゅ: 『バオちゃん』

IMG_1699.jpg

バ: ・・・・・・・

にゅ: 『寝てんの?』

IMG_1700.jpg

バ: ・・・・・・

にゅ: 『母ちゃん、会社行くけど』

IMG_1701.jpg

バ: ・・・・・・

にゅ: 『行って・・くるね。』

IMG_1702.jpg

バ: ZZzz・・・

にゅ:  (T-T)/〝



最近、トヨさんが偶然バオを布団に入れたところ、かなり気に入ってしまい。

夜な夜な、潜り込んでくるようになりました。

柴犬として、ど~なの!?

ってのは、ありますが、単純に嬉しい♪

でも、見送りぐらいはしてほしいのです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
↑布団の掃除機掛けが憂鬱なにゅうこに、ポチリと応援お願いします♪








この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/419-e0af75da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
