--.--.--



2010.01.15

そうなのか!?

20100115234646
20100115234644
20100115234641
皆さん、こんばんは☆


連日バオの元気ないお話で、ごめんなさい。


でも、今日で完結ですよ~♪




今日病院行ってきました。
先生にここ2、3日の症状を伝えたら‥‥


『うんうん、おそらく誤飲でしょう』


ですって(汗)



まるっきり思い当たる節がない。(Θ_Θ)


お腹にガスがたまって気持ち悪かったみたいです。


注射してもって、お薬10日分もらって、ご飯指導してもらって。


バオちゃん、ご飯いっぱい食べました!


きっともう大丈夫です!!


心配してくれた皆さん、ありがとうございました!


コメントのお返しも遅くなってすいません。


今日はバオちゃんといちゃいちゃしまぁす(´∀`)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/418-1a69c65f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君といちゃいちゃしてる~??
食欲なくて元気がなかったのは恋わずらいじゃなかったんだね!(小夏への♪)
でもまぁ注射と薬で治ってよかったよ!うん!
Posted by れいごん at 2010.01.16 11:45 | 編集
とりあえず良かったです。
安心してムチってください(笑)
(小夏嬢はムッチリ好みか?)
Posted by hibari at 2010.01.16 12:29 | 編集
診てもらってとりあえず安心ですね。よかったよかった~
それにしても何食べちゃったのかな~
Posted by あおによし at 2010.01.16 13:03 | 編集
よかったねー。
思いっきりいちゃいちゃしちゃってください。
何食べたのかな??
Posted by おかみ at 2010.01.17 16:09 | 編集
バオちゃん、何食べちゃったんでしょうね~(´ω`)
うちのまりんも私の目を盗んで色んなモノを口に入れるので怖いです…。
でも、お注射とお薬で良くなってヨカッタ!
今夜はにゅうこさんの「ぶちゅ~!」っていう音が聞こえてきそうです(笑)
Posted by あやや at 2010.01.17 18:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.17 18:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.17 18:30 | 編集
e-272れいごんちゃんへ
実は病院へ行く前日(木曜日)、ばぁばが『恋煩いじゃないの?』って言ってたの~!
それならこの症状も、理解できるんだけどね(笑)

肉厚のお尻には、注射はヘッチャラだったようです!
ご心配おかけしました☆


e-272hibariさんへ
ご飯ほとんど食べず、2・3日。
しかし体重は1ヶ月前と変わらず!?
バオも正月太りしてたってことですよね?(汗)

今年も体型維持がんばりま~す(笑)


e-272あおによしさんへ
ご心配おかけしました!
注射のあと、ウソみたいに食欲もどり・・・^-^;
お薬も、だまされながら飲んでます。


e-272おかみさんへ
ご心配おかけしました☆
たぶん、異物ではなく、何かを盗み食い・・・だと思うのですが。
新年会の残り物!? まさか、お酒じゃないですよね!?


e-272あややさんへ
『ぶちゅ~』のあとは、キックでした;-;

お薬も、チーズに挟めばイチコロでした♪
実はチーズはアレルギー対象なんですが・・・
今のところ、どっちも平気です☆

まりんちゃんも、気を付けなはれや♪


e-272鍵タマ子さんへ
『日本語で話せたら・・・』同感です!英語じゃわかんないし(笑)

状態が良くなったら、残ったお薬次回に使おう!
って思ってたのに、今回で全部飲み切らせてくださいね。と
先生に言われちゃいました。
私の魂胆、ミエミエだったようです~^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.17 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
