--.--.--



2010.01.15

どうしたっていうんだ!!

20100115005634
20100115005632
また、強制終了となったパソコン。


仕方なく携帯から更新です。



さて、今日のバオちゃんですが


やっぱり元気がありません。

ご飯もほとんど食べないし。


ゲボはしなくなったけど。


明日病院行ってきます。



お腹からキュルキュルチュルチュル音が聞こえます。


でもウンチは健康♪


いったいどうしたっていうんだ!!
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/417-d953f001
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうしちゃったんだ!パソコンとバオちゃん。
パソコンはともかく、
バオちゃんが心配ですよね。
ワンコが具合悪いとドキドキして
しまいますよね。
注射も(打つとは決まってないが)お薬も
我慢するんだよ。
早く元気になってね!
Posted by hibari at 2010.01.15 09:44 | 編集
ご飯食べないのは心配ですね。。。
何もないとよいのですが(>_<)
バオちゃん早く治りますように!!
PCもね☆
Posted by ちきりんママりん at 2010.01.15 12:28 | 編集
なんだかこれぞって診断が受けられない予感の症状ですね。
毛玉がお腹に詰まってるとか・・・?
と、言いますのも、うちのねこがよくゲボゲボやってるのですが、
ねこは毛玉をウンで出せない子も居てそうなるのだとか。
もしそうだったらエコーで分ると思いますよ。

FCブログ、私もすぐに消えちゃう。
最近は1行ごとに保存だよ・・・
Posted by もじ子 at 2010.01.15 12:31 | 編集
e-403hibariさんへ
そうそう。ワンコと一緒に落ち込んでみたり、
そうじゃいけないと、可笑しいくらいにハイテンションになってみたり(怪しい)

注射、打ちました!
肉厚のケツに打ったので、ウンともスンとも言いませんでした(笑)
ご心配、ありがとうございました☆


e-403ちきりんママりんへ
いつも、ご飯はノロノロ食いなのですが、今回は
食べたくても、食べれない・・・様子で。
正直、焦りました~!

ピジ○ンに行くのに、ア○オに停めて行ったのですが、
広場の段差(凹み)にはまり、転んだにゅうこでした~(笑) あそこ、暗いとコワいよね!?


e-403もじ子さんへ
そう!まさにその不安がありました!
だって、うんちは健康なんですもん!
〝毛玉〝も考えてみたけど、お手入れするのはオマタと手先だけだし(笑)
毛玉になるほど、抜けないよな~って^-^;

整腸剤を10日分もらいました。良くなっても飲みきらせてくださいと言われ・・・
言うこときいとかないとですよね~。
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.17 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
