--.--.--



2010.01.13

どうしたんだ!

また、記事が消えた。本日2回目。

どうなってんだ、コノヤロー(T-T)


そんなことより、バオの元気がない。

IMG_1646.jpg

アワアワゲボをした。

IMG_1647.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1654.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

ものすごく心配して、明日病院に行こうかと思っていた。




とりあえず現状を報告。と思ってパソコンにむかっていたら・・・・


向かっていたら!



ご飯、食べてた(笑)

ちょっと安心したよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 なんかのストレス? もしや、お留守番!?
↑ドキドキにゅうこに、ポチリください;-;





また、消えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら、超特急で書いたので
文章すくなくてごめんなさい! バオは平気だと思います!









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/416-39f35131
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかる!私も最近、しょっちゅう記事が消えちゃうの!
あたしのはネット?パソコン?の調子が悪いみたいだけど
FC2も調子悪いんかなぁ~??

ってか、バオチャンどーしたのぉ
なんでアワアワゲボリンしちゃったんでしょうね
心配ですね でも、ご飯食べたんなら大丈夫か

アレじゃない?チョット太っちゃったから、
ダイエットしようと思って断食してたら、
我慢しすぎて胃液が出てきちゃったとか!?
んなこたぁなナイか…

大変失礼致しました。
Posted by はちねーね at 2010.01.13 23:32 | 編集
え~、そうなの?パソコンや
FC2のせいなの~?ふ~ん・・・

バオちゃん、心配じゃん。
でも、うちもアワアワゲボした時
焦りまくって病院へ連れて行ったら、
空腹で胃液を吐いちゃっただけみたいで・・・
バオちゃんもそんな感じだといいんだけど・・・
チョットくらい太っても、元気なバオちゃんが
いいよね。お大事に。
Posted by hibari at 2010.01.14 00:14 | 編集
バオくん大丈夫ですか?昨日からめちゃくちゃ寒いから体調壊しちゃったのかな?ゲボはほんと心配になりますよね。けんとも前一回あったけど 様子みてたらその1回きりで あとはケロッとしてました。あれはなんだったんだろ~?
バオくんも何でもなければよいね。
18日位まで寒い日続くって言ってましたよ。散歩厳しいですよね~毛糸の帽子とミミアテが欲しい!
あ、北の国からのゴロウさんのミミアテ付き帽子いいかも…
冗談ですよ~
バオくんお大事に。
Posted by あおによし at 2010.01.14 16:11 | 編集
大丈夫?アワアワゲボ、心配ですね。
ウチの場合は、大体が拾い食い・・・
しかも、大きいばあばが落としたお薬だから怖いのよ。
お薬飲む時は、落ちないかじーーっと見張ってます^^;
バオ君、お大事にね。


Posted by おかみ at 2010.01.14 19:52 | 編集
e-372はちねーねへ
あ・・・FC2は普通みたいだけどね^-^;

バオ、何かを盗み食いした模様・・・(汗)
家具やコード類は全て無事だから。

ってか、後半のくだり。
あたしのこと!? どっかで見てる?(笑)
恐ろしや~>-<;


e-372hibariさんへ
↑。きっと、FC2やパソコンのせいにしてるだけですよね~(笑)同感!

バオは、胃もたれみたいな症状らしいです。
お腹が『キュルキュル』鳴ってたから先生に
お腹空いてなってるんですかね?って聞いたら、
「犬はおなか空いて鳴ったりしません!」って軽くスルーされました。

そして、先生からも「ムチッってますね」言われちゃったよ~-0-


e-372あおによしさんへ
寒いです~!毛糸の帽子離せません!(耳当てはついてないです 笑)

今までは、ゲボしてもそのあとちゃんとご飯食べたりしてたのに、今回は・・・
元気が無いって、本当に心配になりました。
バオにも腹巻きさせましょうか(笑)


e-372おかみさんへ
お、おかみさんちのワンズも!?
お、お薬は危険ですね^-^; 実家のリュウもばぁちゃんの落とした錠剤を
ペロペロしていて、母さんに怒られたことがあるようです。

バオはたぶん、肉系の落し物?フライドチキンかフランクフルトか!?
夜のお散歩は、ますます注意が必要です^-^;

Posted by にゅうこ@ at 2010.01.17 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
