--.--.--



2010.01.12

書き直しの土手

こんばんは☆


今、9割方書いた記事が消えました・・・・・(T-T)


ちょっとショックです。 いや、かなりショックです。


なので、少し短めにお送りいたしますね。


CIMG3958.jpg

北風強かった日曜日、鼻水垂らしながら3にんで土手に行きました。

CIMG3961-1.jpg

珍しいショットもトヨさん撮影で(笑)

お礼に私も激レアショットを撮ってあげました↓

CIMG3962.jpg

走る!トヨバオ!

CIMG3966.jpg

挟まれちゃったバオ。どうしていいかわからない顔ですね~。

CIMG3968.jpg

おぉ!? くびれあるじゃん(笑)



・・・・・ってなわけで、グダグダになっちゃってごめんなさい;-;

実は翌日も土手に行ったので、土手話続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『また土手~』と言わずに・・・(笑)
↑ひとポチお願いしま~す☆




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/415-e16de354
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふっ・・・
ムチってるバオちゃんを抱えているかたの
デコが眩し~いとか、
トヨさんホントに走ってるん?とか
「くびれ」って・・・バオちゃんが
ちぎれちゃうよ~とか、
突っ込みどころが満載で、一人で
はしゃいじゃいました(笑)
Posted by hibari at 2010.01.13 11:43 | 編集
記事が消えるの私もあります~。
あれって悲しすぎますよね!
でもにゅうこ@さんはエライ!
私ならもう書かないよ~笑
柴雄くんたくさん遊んでもらって楽しそう!
にゅうこ@さんとの2ショット、可愛い~!
この写真を見てにゅうこ@さんがどんな方なのか勝手に想像しちゃってます^^;
Posted by さち at 2010.01.13 19:09 | 編集
e-354hibariさんへ
あら、おかしな家族図がばれちゃいましたね~^-^;
私のオデコは、100万ボルトe-267ですので、以後お見知りおきを(笑)
バオ、ちぎれてないよ~!トヨさん、走ってるよ~(笑)
案の定、膝が痛いってさ(汗)


e-354さちさんへ
また、今日も消えちゃった;-; パソコンかな?
まったく訳がわかりません!

私は顔の半分がオデコだと、よく言われます。
七福神にいたよね?長寿の神様!?(笑)
恥ずかしいので顔出しはしませんのよ~(//▽//)想像しちゃってください♪
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.13 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
