--.--.--



2010.01.11

ネムネム計画

連休も終わってしまいました。 これで、お正月気分も終了ですね。

新成人の皆さま、おめでとうございます♪

CIMG3925.jpg

さて、土曜日の午後。 夜の人間新年会のためバオちゃんをネムネムにさせる計画。

いつもの土手に行ってきました。

CIMG3926.jpg

私の思惑なんか知るよしもなく、ご機嫌♪

CIMG3937.jpg

途中、ラジコン兄さんに遊ばれ^-^

CIMG3942.jpg

ゴルフボールをゲットし、夢中になるも

CIMG3945.jpg

すぐ飽きちゃったので

CIMG3949.jpg

もぐらにあげました(笑)


そんなこんなで、小一時間。

夜には・・・・・

CIMG3951.jpg 大宴会。

お寿司に串揚げ、ビールに日本酒にワインにハイボール・・・・

楽しくみんなでいただきました♪

バオちゃんは

CIMG3953.jpg

かえでちゃんの持ってきてくれたお土産(人間用)に釘付け^-^;

CIMG3954.jpg
(もはや、かえで3歳半よりデカくなってしまったバオのおケツ・・・)

さすがに人間のおやつはダメなので、バオ用干し肉をもらっていました☆



いい匂いがして、とても寝ていられなかったバオ。

ネムネム計画は失敗だったけど、おりこうだったね!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 可愛いバオのおケツに、ポチリとお一つくださいな♪ 



※コメントのお返事おくれています。ごめんなさい!
それでも、いいよ~の方はどしどしお願いします(笑)










土手にて。


何かを真剣に見つめるバオ。

CIMG3970.jpg

肘までついちゃって(笑)



え?    太ったでしょ!って??

その件に関しましては、コメントを控えたいと思います(汗)


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/414-8d728ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~、本当に楽しそうな新年会!
そんな中、柴雄君、眠れるはずないじゃんね~(笑)。
ゴルフボールをモグラさんにあげる柴雄君に笑えました。
ついでにシャーとして来たの??
最後のお写真もかわいいわ~♪(親近感たっぷり)
Posted by Michy at 2010.01.12 21:30 | 編集
e-433Michyさんへ
気心知れた仲間の新年会で、みんな飲んだ食った~でした(笑)
お開きになって、みんなをタクシーに乗せたあと部屋に戻ると・・・・
カーペットの上に“さんまの佃煮”(友人のお土産)がっ!
あまりにしょっぱ過ぎて、バオも食べられなかったみたいです(セーフ・・・)

バオは必ず、もぐらにオシッコかけます^-^;不思議~。
もうすぐ、ミッチーちゃんに追いつきそうなよ・か・ん?
Michyさん今年もよろしくお願いしま~す☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.12 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
