--.--.--



2010.01.08

20100108235924
20100108235922
20100108235920
20100108235918
20100108235915
こんばんは☆


夕暮れのお散歩模様です。(今日じゃないけど)


あまり人がいないので、おかしな影とか撮っちゃったり(笑)


明日は我が家で新年会☆


飲むぞ、食べるぞ~(´∀`)


バオちゃんも楽しもうね♪


人間ばっかりだけど(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/413-1a1fe8ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日から柴雄くんの画像がいっぱいで
嬉しいな♪
今日はドンチャン・・・いえ新年会ね(笑)
寄った勢いで、また画像をたくさんアップしてね。
Posted by hibari at 2010.01.09 14:10 | 編集
↑字間違えちゃった。「酔った」ね!
Posted by hibari at 2010.01.09 14:13 | 編集
やだー!!!! いつの間に再開!!!?
スッカリ出遅れちゃったワタシです♪

・・・バオチャン、体がムッチムチだけど?
どうしたの?

↓前回の宮島湖?の写真、すっごくいいです!
コリーチャン、やばいくらい綺麗に撮れてますね!
こりゃ、惚れるワ♪
そして、最後のバオちゃん・・・
お顔がムチムッチだけど、どーしたの?
Posted by はちねーね at 2010.01.09 15:53 | 編集
↑字間違えちゃった。「宮沢湖」ね!
Posted by はちねーね at 2010.01.09 15:56 | 編集
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いマイペース更新でブログを楽しみましょう~!
新年会?いいですねー!
じゃ、お母飯も今から飲みます。(なぜ)
☆ばおちゃんランで他の子と仲良く遊べるのが
ウルトラうらやましいです。
ラン行ったことないけど勇気がないー!(汗)
Posted by ミツルリのお母飯 at 2010.01.09 23:51 | 編集
もう大丈夫?トヨさんもにゅうこさんも。
バオ君も元気そうで安心しました。
遅ればせながら、今年も宜しくね。

にゅうこさんの愛情たっぷりのバオ君写真に
今年も癒されに来まーす。
でも、無理しないようにね。
Posted by おかみ at 2010.01.10 15:37 | 編集
e-276hibariさんへ
バオの写真、熱烈歓迎していただいて、ありがとうございます♪
私もうれしぃ~^ч^

宴会中も写真は撮ったのですが、ほとんどブレテおりまして^-^;
でも旨い酒が飲めて、楽しかったですよ~☆


e-276はちねーねへ
あらあら・・・↑hibariさんといい、ねーねといい(笑)ちょっと酔っ払ってた?(笑)
誤字脱字、大歓迎よ~ん!想像して笑えるからねん♪

そして、密かに復活しておりました^^
これからも、ポンスカ満載でお届けしますよ~!

お察しの通り、最近バオ、ムチッてます(汗)


e-276ミツルリのお母飯さんへ
お母飯、今年もバオともどもよろしくです!

さて、呑みましたか?(笑) 何かしら理由をつけて飲むのが好きです♪
最近、ウコンに大変お世話になってますが^-^;

この日のランはたまたま相性のよい子ばかりでしたの。
ダメダメで、記事にしないことも多いんですよ~(笑)
みちゅるり姉妹もウルトラ可愛くて、私胸キュンですわん♪


e-276おかみさんへ
わぁ、おかみさん!こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
おかげさまで、トヨさんの包帯ももうすぐ取れそうです☆
本当に身も心もいっぱいいっぱいの12月でしたが、体力のある今しかできない経験だったと、思います。
その分、年明けの酒がうまかったこと^-^v

今年はおかみさんお勧めのお酒注文しちゃうかも~!
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.12 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
