--.--.--



2010.01.06

冬眠

みなさま、あけましておめでとうございます!

IMG_1328.jpg

昨年末には、バタバタでコメントのお返事もブログの更新も滞ったままで・・・

そのまま年を越してしまい、心苦しく思っておりました。

IMG_1061.jpg

やっと、トヨさんのケガも良くなってきています(完治はまだ先ですが)。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!

トヨさんの 豚足 指ももうすぐ復活です!(←トンソクなんて言ってるの誰~!?)

IMG_1065.jpg

さて、バオちゃんですが、ここんとこ日暮れ間近に土手へ行っています。

夕方だとゴルフ客もいなくなり、フェアウェイを1時間くらいかけて歩いてます

IMG_1081.jpg

12月31日にバオちゃんシャンプーに行き、ますますモコモコに(笑)

体重も過去最高の12.75kgにね^-^;

お正月には、飼い主同様お肉を食べすぎて、翌日ゲボ;-;

しかしすぐ復活しましたので、ご安心ください(笑)

IMG_1213.jpg

ブログお休みしすぎて、どうやって再開したらいいかちょっと躊躇してました。

やっと冬眠から覚めた熊のように、のそのそとやっていきますので

ことしもよろしくお願いいたします。

IMG_1410.jpg

12月に撮った写真なども、ぼちぼちアップしますのでまた遊びに来てね~♪





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←今、どの辺なんだろう?^-^; ポチリお願いしま~す☆



さぁ、コメントのお返事書きまっせ~!遅くなってごめんちゃい!








この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/411-5773ef05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがに心配でしたよ。
ご一家が元気そうで安心しました。
きっと同じ気持ちの人がいっぱい
いたはず。
柴雄くんのお顔が見れて嬉しいよん♪
無理しないでね。頑張り過ぎないでね!
今年もよろしく!
Posted by hibari at 2010.01.06 23:03 | 編集
明けましておめでとうございます!
パパさんの怪我も良くなっているようで良かったですよ!
お疲れは無いですか?
無理はしないで下さいね

柴雄君シャンプーですか~
ピカピカになってますますハンサムになりますね(#^.^#)
Posted by かざふ at 2010.01.06 23:13 | 編集
お帰りなさーい!
待ってましたよ~^^
躊躇せずドッドーンとやっちゃってくださいな♪
これからもバオ君にゅうこ@さんの活躍楽しみにしてます^^

トヨさんのアンヨもぼちぼちですね^^
お大事に~。
Posted by taearc at 2010.01.06 23:30 | 編集
やっと起きたよ~!冬眠から(笑)。
待ちくたびれて不整脈になったよ~!!
トヨ様の怪我も良くなってる様でなにより♪
病気や怪我には気をつけましょうね。
特にe-176はダメダメ~!

うるさいおばちゃんより
Posted by れいごん at 2010.01.07 00:30 | 編集
元気でよかったです~!
心配でしたよ!
柴雄くんもトヨさんもにゅうこ@さんも
元気で何よりです!
今年もたくさんお話しましょうね^^;
今年も宜しくお願いします。
Posted by さち at 2010.01.07 14:38 | 編集
てんやわんやの年末でしたね!!
髪を切らなきゃやってられないくらい忙しかったのですね・・・(予想)
そんな間もバオくんは肥えるだなんて。大物だね!
にゅうこ@さん。今年もよろしく!

Posted by もじ子 at 2010.01.07 22:09 | 編集
e-476hibariさんへ
ご心配かけました~!
ウレシイお言葉ありがちょ~ん;Д;
やっぱりみなさんとの触れ合い(笑)が私の活力!
今年もどうぞよろしくお願いします☆


e-476かざふさんへ
今年もよろしくお願いします! またお出かけ誘ってください♪
おかげさまで、トヨさんはほぼ通常の仕事もできるようになりました。
本人も動けないことがかなりストレスだったようです^-^;
健康第一・安全第一ですね!

バオはサロンでも『大きくなったね』って言われてました・・・
どんどん飼い主に似てくる~(汗)


e-476taearcさんへ
戻って参りました~(笑) 今年もバッバ~ン(?)とやっちゃいます♪
12月の後処理(伝票もろもろ)もあと少し!もうちょっと頑張ります。

おかげさまで、トヨさんの包帯もだんだん小さくなってきました^^


e-476れいごんちゃんへ
『ファ~~~』ですよ(笑)やっとエンジンかかり始めました。

それより、れいごんちゃん大変だったのね!!
知らずに、アレやコレやさせちゃってごめんなさい;-;
うちはもうすぐ完治だから、ビリビリのお返しするからね~e-16

e-176・・・・・e-445


e-476さちさんへ
ご心配おかけしました! 元気ですよ~!元気ですよ~!!(笑)
最近体の疲れが抜けにくい(酒も抜けにくい)みたいで、復活に時間かかっちゃいました^-^;

今年もよろしくお願いします♪ たくさんお話しましょー!


e-476もじ子さんへ
おめでとうございます♪
てんやわんやで、いくよくるよ!みたいな。訳がわからなくなってましたね(笑)
12月があと1日ほしかったです(寝る日)。
髪切ったらサッパリしましたー!バオのケツ毛もさぱりですよん♪

今年もどうぞよろしくぅ☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.07 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
