--.--.--



2009.12.23

ボクです。

20091223211212
20091223211209
20091223211207
20091223211205
20091223211202
こんばんは☆ボクちゃんです。


前回の更新からだいぶ時間があいちゃったよね。


本当は、13日にはじいじのお墓参りに行った後、宮沢湖って所に行ってドッグランでお友達とたくさん遊んだ様子を記事にしたかったんだけど‥‥


事件が。




月曜日、母ちゃんがろみさんとちぇぶさんと忘年会に出かける直前、父ちゃんから電話があったんだ。


『ちょっと、指、やっちゃって‥‥‥』


結局、事情がわからぬまま母ちゃんは2次会には行かず帰ってきた訳なんだけど‥‥


( ̄□ ̄;)!! ありえない。 12月に!


父ちゃん、右手中指包帯グルグル。


ここから母ちゃんの過酷な日々が始まった訳なんだ。


火曜日は父ちゃんの代わりに、川口のおかめ市に行って会社の熊手を新調し


水曜日は前からの約束で神田のガード下へ。


木・金・土はボクちゃんの事を忘れたかのように仕事をし、日曜日には洗濯2回などたまった家事。

そして、月・火とまたボクちゃんは忘れられ‥‥


今日も会社へ。


今日はお昼過ぎには帰って来たから久しぶりに土手に行ったんだ♪


大変な一週間だったけど、嬉しいこともあったよ☆


岡山の小夏かーさんから、爆弾(笑)が届いたり。
母ちゃん泣きそうなくらい喜んでた!!



これから30日まで、また休み無しだけど頑張るって。

みんなも応援してあげてちょんまげ!!








こんばんは☆にゅうこです。
バオの言うように、年末の忙しさに加え、トヨさんのケガと慌ただしい日々を送っております。
おかげさまで、トヨさんのケガも快方に向かっております。
ご心配・ご迷惑をおかけした方、すいませんでした(*u_u)

体力だけには自信のあるワタクシ(笑)負けませんよ~♪


ってな訳で、パソコンに向かう時間もなく、コメントも放置しっぱなしでごめんなさい!!
皆さんのところにもゆっくりお邪魔できなくて、フラストレーションが(ρ_-)o


バオは絶好調元気です!!
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/410-42bf7c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~、いろいろと大変でしたね。
トヨさんお写真からすると右手のようですね。
さぞ御不自由でしょう。お大事にしてくださいね。

にゅうこさんも、ここは頑張り時だね。
れいごんさんのバラまいた爆弾をなめながら
頑張ってね!!
来年はきっと良い年になりますよ。
柴雄くんのおクチ・・・ああ、可愛い・・・
Posted by hibari at 2009.12.23 23:55 | 編集
来た!来た!! うちも!! 爆弾!!
怖くってまだ封開けてないけど・・・

ってか、偶然!昨日にゅうこサンにメールしようと思ったの!
(結局、気付いたら遅い時間だったからしなかったけど・・・)

やっぱり、師匠が走ってるんだね・・・
忙しそうですね。 無理せず今年を乗り切って下さいね!
あー2月楽しみ!!(←しつこい 笑) ではッ☆
Posted by はちねーね at 2009.12.24 08:56 | 編集
ドリアンハイチュー食べて、忙しさを乗り切ってねん♪
・・・って、あんなの食べたら寝込んじゃう??(笑)
でも、3粒食べると病みつきになるよ~。

あぁ・・・年賀状まだ印刷さえしてないよ~!
忙しいのも後一週間!頑張りましょう♪
Posted by れいごん at 2009.12.25 00:21 | 編集
メリークリスマス♪
トヨさんの怪我の具合良くなって来ていますか?
年末忙しい時に大変でしたね。
れいごんさんの爆弾はこちらに届いていたんですね。
それ食べて忙しさも笑いの渦に変えてもう一頑張りしちゃってください^^
良いクリスマス&良い年末をパワフルにお過ごしくださいね~♪
Posted by taearc at 2009.12.25 07:09 | 編集
メリークリスマス!
怪我大変でしたね!
でも回復に向かって一安心です!
コレもドリアンのおかげ~笑
私も食べましたよ~!
れいごんさんの日記を見て気になったので買いにいき食べましたが・・・・
柴雄くんもドリアンから目そらしてる~笑
今年もあと残り少なくなってきましたが、
お互い頑張っていきましょうね!

Posted by さち at 2009.12.25 10:38 | 編集
トヨさんどうぞお大事に~!
早くよくなりますように☆
にゅうこさんも倍忙しくなったことかと
思いますがどうぞご自愛くださいませ~
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.12.26 14:51 | 編集
にゅうこ@さん バオ君 トヨさん
今年一年大笑いさせていただき本当にありがとうございました。
来年もお腹の皮がよじれきるぐらい笑かしてくださいね~v-424
楽しみにしていま~す。
Posted by 小春巻き at 2009.12.31 10:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.31 13:54 | 編集
いぇ~い、にゅうこさ~ん!!
あけおめ・あけおめだね~!!

今年も宜しくお願いしますね!!!
(イロイロと。)←意味深。

お正月は少しゆっくり休めたかな?
ポンスカしてる? 2月にゆっくり
ポンスカ写真見せてね~♪♪

トヨチャン(相変わらず馴れ馴れしい・・・)の
指の具合だいかがですか~? お大事に!!

このコメントのお返事は不要だよ~
Posted by はちねーね at 2010.01.03 10:24 | 編集
にゅうこさん、トヨさん、そして柴雄くん
『はっぴぃ ぶにゅ~ いや~ん』(…って小学生の頃年賀状に書いて来る子いませんでしたか?)けんとも年末に一つ歳をとりました。
けんと…少しおっさん化したような気がしてなりませんが 今年も楽しくよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by あおによし at 2010.01.04 11:16 | 編集
喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎましたので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

トヨさんのお怪我は如何ですか?
にゅうこ@さん頑張りすぎてバテテません?
新年は怪我も無く楽しい一年でありますように♪
Posted by taearc at 2010.01.04 20:43 | 編集
あけおめ~~です
でもどうしたのかな?
忙しさでダウンしてなければいいけど
また忙しさが落ち着いたら
土手遊びしましょう
Posted by ろみ at 2010.01.06 09:56 | 編集
e-134みなさま、コメントありがとうございますe-134

トヨさんのケガは、ほんのちょっとした油断が原因だったのですが、
年末の忙しさに、用心深いあの方も振り回されてしまったようです^-^;
詳しい内容は、本人の名誉もありますので控えますね(笑)

みなさんからいただいたコメント・メール・爆弾(笑)・酒(喜)・年賀状、大変嬉しく感激しました。
励ましてくれてありがとう!

お返しにできることは、バオの元気な姿をお知らせすること☆かな?と思い、ブログを続けますよー♪

こんな、トヨしばにゅうですが、これからもどうぞご贔屓に☆



Posted by にゅうこ@ at 2010.01.06 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
