--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.09

にゅうこの買い物

柴雄のカリカリフードがなくなるので、ペットショップのあるショッピングモールに行きました。


買うものは、いつものカリカリと、車用のクッキーだ。



・・・・の、はずなのに・・・・



また、やってもうた 



あぁ・・・



一番奥と、手前は買う予定だったもの。

いろいろ見ているうちに、『最近、カリカリだけだと食べないからなぁ』なんて考えてたら

いつのまにか、カゴの中に入ってた!!  ふりかけたち・・・・

いいの。いいのよ・・・・  これでバオちゃんがご飯食べてくれればね~!



あとはね~・・・(え?まだ?)


ジャジャン♪

にゅう!


NEWハーネス

しかし、柴雄はハーネスが・・・きらい。

なんとか、慣れてもらおうと、四苦八苦

アレや


チーズを置いてみたり

コレや


も一つ置いてみても

きらい


興味ナ~イツ。 やっぱり好きになれナ~イツ。

無理強いしても、仕方ないので(実際は、追いかけ回してたけど)、気分転換。

は?



・・・買ったの?  今更?   このおもちゃを?


はなさない


やっぱり、一箇所だけ執着してカミカミ。  すぐ破壊ね。

なかなか


なかなか

うまく


うまく撮れない・・・


こんなに、食いつくおもちゃでも、

おやつ


おやつには勝てないね~    ほったらかしかい

イヒヒ





笑ってる場合?  なの?







おまけ

今日おきた、笑えない出来事・・・・・

ひび


会社からの帰り道。 高速下を走っていたら、カチン!と音が。(真ん中の●に当たった)

みるみるうちに、横方向にひびが・・・・    あぁぁぁ・・・

にゅうこ兄に聞いたところ、粉々になることはないけど、早く換えな~。とのこと。

私、ペットショップで散財した後です・・・    厳しい~~








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもありがとう♪
さっき柴雄を散歩に誘ったけど、首輪すら嫌がり逃げたのでほっておいた。
今、ものすごく背中に視線を感じる 
『早く、お散歩行きなさい!』と思った方は、クリッとお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/41-be54fb81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ~!?コメント入れたのに入ってないよぉ~ショックぅぅ~~i-240

あははっ^▽^そのオモチャ欲しい~♪
そんなのがあるんですねー?!柴雄くんにはハメてもらいたいなぁ~
(↑けっこうひとりでウケてる私)今日1日残像がっi-201爆!!!
よけいな物まで買ってしまうって、私も同じです!
「ついつい病」が知らず知らずのうちに出ちゃうんですよね~(´∀`;)

車の怖いですよねー!ついこの間も父が同じ目に遭ったばかり・・・
大惨事にならなくてよかったけど、この怒りをどこへぶつけていいやら・・ってかんじですよね(T-T)。。。

「柴雄くん、早くお散歩行きなさい!」の気持ちをこめてポチっとなヽ(^o^)丿
Posted by こむちゃちゃ at 2008.07.10 09:51 | 編集
にゅうこさん、このオモチャ怪しすぎるよ~(笑)
っていうか、怪しすぎて、このディープさがむしろ
ナイスセレクティングゥー!な感じ。MARU吉的には!!

あ、迷彩ハーネスいい感じですね♪
熟女まるのハーネスもそろそろ替え時、
ウチも迷彩にしよっかな。
Posted by MARU吉 at 2008.07.10 10:26 | 編集
「ついつい病」・・・・私も重傷です。
以前のこむちゃちゃブログで『おちょこちょい』見たとき、
まるで、自分を見ているようで、苦しかったです(笑)
今度、私も広げてみよう! お楽しみに♪

車のガラス・・・今日修理に出します。
車輌保険付けてなかったので、夫が『10万コースだな・・・フフッ』と
意味深な笑いをしていました。
「トヨさ~ん(夫)、今日は何が食べたい?」 姑息な手段を使ってでも
どうにか助けてもらわないとe-233

コメント入れなおしてくれたの?ありがとうございま~す(嬉!)

Posted by にゅうこ@ at 2008.07.10 11:01 | 編集
私は、柴雄のピーピーおもちゃを買うとき、必ず音を確かめます。
同じおもちゃでも、微妙に音の高低があるんです(力説!)
あまり高い音だと、お隣さんにご迷惑(自分もうるさいし)だし・・・
おもちゃで遊ぶ柴雄を想像しながら、「ピーピーピーピー」・・・
そんな私をご想像ください。

まる様の迷彩柄、見たい(笑いたい)な~!
サバイバル熟女!まる!  なんつって~e-330
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.10 11:11 | 編集
嗚呼・・・フロントガラスがv-399
ほんと笑えないね・・・ どんまい!!

でもお店に行ったら
買うつもりの無い物も いっぱい買ってしまうの一緒!
口のオモチャ、かなり美味しいなぁ~ 絵的に(笑)

うちの黒い方もハーネス嫌いでした▼・ェ・▼
毎回散歩の時に、けっこう強引に着けて
つけた後すぐオヤツを1粒あげて・・
と繰り返してるうちに 慣れてくれましたー^^;
Posted by 真理子 at 2008.07.10 12:46 | 編集
ロト6、当たらないかなぁ・・・・・e-231 私は買わないから、夫のね。

今日も、通販で買ったのが届く予定なのです。(柴雄対策の物)
この病気、一時おさまってもリバウンドするんですよね。
不治の病です・・・・・

バオが今つけてるハーネス、時々抜けちゃうんです!
恐ろしくて、買い替えましたの。
コツコツ慣らしていきますわ。この前友達にもらったオヤツをご褒美にしてみよう!
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.10 14:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.11 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
