--.--.--



2009.12.13

近況

あぁ・・・前回更新から一週間も経ってしまった。

おかげさまで12月らしい忙しさで、クタクタです^-^;

IMG_0720.jpg

更新のない間に訪問してくれたみなさん、ありがとう♪

バオは元気です!

IMG_0727.jpg

この一週間を振り返ってみようかな?(←覚えてるかしら

あ、予告は続き↓におきますね

IMG_0728.jpg

最近は会社からの帰りも遅いので、朝しっかりとバオのお散歩に。

朝が苦手なワタクシ。起きてます!

IMG_0744.jpg

まだ明るいうちに帰れるときは、写真のように土手まで

アスファルトの散歩だと、この笑顔は見れないですよね。 ウレシイ~☆

IMG_0757.jpg

そして、肩・腰限界で整体へ(バキバキッ!)。

おまけに怖い夢みて、泣きながら目覚める。

IMG_0762.jpg

遊んでいたバオが、いきなりブッ倒れた。

よく見ると後頭部に何かが刺さっている・・・・それは、グッサリと。

にんじんが。

おそらく一撃で。もう、息がなかった。

私は思い切りにんじんを引っこ抜き、眠ったままのバオを抱きしめた・・・(号泣)


IMG_0765.jpg

とっても怖い夢だった。 起きてバオの頭を確認しました。

もちろん、にんじんなんかなかったけど。安心した。 にんじん、恐るべし。

IMG_0768.jpg

ここまで書いて、もう何曜日のことかわかんなくなってきました(汗)

ま、いっか!(笑)

IMG_0774.jpg

そうだ!昨日は髪の毛を切りました(にゅ)。20cm以上、バッサリ

バオは無反応だったけどね;-;

IMG_0775.jpg

そして今日は・・・・・

洗濯も掃除も年末の用事も全て放棄して、バオと出かけました


これは楽しかった! 写真もたくさん撮りました。

また、次回にね♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ボチボチやります^-^; お願いしま~す♪


コメントのお返事、遅くなると思いますが・・・楽しみなので、コメ欄開けちゃいます


さて、前回の記事の予告でのですが

トヨ母のたっての希望で(笑)富士サファリパークに行って来ました☆

IMG_0539.jpg


IMG_0544.jpg


IMG_0546.jpg


IMG_0566.jpg


IMG_0570.jpg


IMG_0579.jpg


IMG_0586.jpg


IMG_0589.jpg


IMG_0591.jpg


IMG_0599.jpg


IMG_0617.jpg


IMG_0619.jpg


IMG_0626.jpg


IMG_0634.jpg
(//▽//)

IMG_0639.jpg


この前行った、那須サファリよりも肉食系が多く、興奮しました!

今回は車のミラーは無事でした(笑)











この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/409-99e8accb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~、迫力ある動物ばかりだ~!と見て
いたら、ラクダさんのところで
吹き出してしまいました(笑)
その下の白いのは、今度はヤギさんでいいんですよね。
シェパードさんじゃないですよね!
次回は熊猫さんも見たいですわ(笑)

お忙しそうですね。
無理をしないで頑張ってください!
Posted by hibari at 2009.12.13 23:46 | 編集
にゅうこさんには怖い夢でも
私には爆笑でした~笑
なんでにんじんなの~~~。
夢ってホントに面白いですよね!

バオくんも元気でよかったです!
この時期はホントに忙しいですよね~!
特にお掃除が・・・
お互い頑張りましょうね~!
Posted by さち at 2009.12.14 11:21 | 編集
チン○ーン!!!!! 出てるYO-!!!
え?まず突っ込むところはココじゃない?
ヤダ。 お恥ずかしい・・・。

やっぱ富士が一番いろんな動物がいるのですね。
さすが、近すぎちゃってどーしよッ♪ですね(笑)

まだまだ忙しいのかと思いますが、
お風邪などひかぬように~
2月、楽しみにしてます♪(またi-150します)
Posted by はちねーね at 2009.12.14 11:21 | 編集
人参がバオ君の頭に・・・なんて衝撃的な夢なんでしょ!
でも、私も笑ったよ~!
夢は記憶の整理って言うけど、寝る前に人参大量に食べたとか(笑)、トシちゃんの『にんじん娘』を聴いてたとか!?(知ってる~?)
仕事が忙しいから頭もグルグルしてるんだね♪
後半月・・・頑張れ!!
Posted by れいごん at 2009.12.14 12:55 | 編集
ニンジーン!
夢見たにゅうこさんが泣けちゃったのはもっともだけど
ごめん。。。笑っちゃった^^;
ニンジンも凶器になるんだって事覚えておきます☆

サファリパーク、ライオンのイモ洗い?
って見てたら肉に齧り付くライオン。
さすが百獣の王だね~^^
いや~ん^^;なショットから楽しいショットも
下の絵文字でますます楽しめました♪
年末までファイト!
Posted by taearc at 2009.12.14 21:21 | 編集
年末、いよいよ押し迫ってきましたね。私も気持ちだけがバタバタしております。
何回読み直してもワラケます。にんじんが頭に~夢でよかったですね!
向こうから走ってくるところを写真で撮るのは、柴雄くんに『待て!』しておいて、再び『おいで~』って呼ぶのですか?いつも躍動的な柴雄くんで かっこいいですね。
Posted by あおによし at 2009.12.21 21:20 | 編集
e-345hibariさんへ
やっと復活しました^-^;
今年もどしどしオモシロコメントお願いしますね~♪

動物の写真は呆れるくらい撮っちゃうんですよ(汗)
今度は熊猫写真ね~^^服着てますけど(笑)


e-345さちさんへ
にんじんには驚き桃の木・・・!!でしたよー。
よくよく考えると笑えますが、あの時は必死でした(笑)

年末の大掃除、なんとか会社だけ終わらせ・・・・
今、家の掃除をやってま~す(大汗)


e-345はちねーねへ
やっぱり、気づいたね、ロバチン(笑) みんなで『出てるよ、出てるよ~!』って爆笑でした!

2月には何がみれるかな~(笑)


e-345れいごんちゃんへ
『NINJIN娘』ね~(笑)
もしかして、冷蔵庫で溶けたにんじんの怨念!?
食べ物は大事にしないといけませんね!
美味しい調味料で、鍋にします^-^


e-345taearcさんへ
やっと年が越せましたっ!応援ありがとう;▽;

にんじんは(笑)先の尖った立派なものでしたよ~。
これから買う時は、先のまるっこいのを選びます^-^

動物って自由でいいですよね。いろんな行動(イヤーンもあり)が面白いです♪


e-345あおによしさんへ
やっと年が越せましたが、遣り残したことも山ほど・・・(汗)
今ちょいちょいやってますよ~^-^;

バオは、待てができません(笑)
暴走中を狙い、あてずっぽでシャッターを押してます!
ボツ写真もてんこ盛りなんですよ~☆
Posted by にゅうこ@ at 2010.01.06 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
