--.--.--



2009.12.04

こんどこそ

先日、また買ってしまった^-^;

CIMG3773.jpg

思ったよりも、デカい・・・

IMG_0414.jpg

何かというと

IMG_0415.jpg
『ボクちゃんのベッド♪』

お友達のブログを見ていて、いいな~って思っていたんです。

ねぇ、ちょっと寝てみてよ~

IMG_0419.jpg

なかなか、グーですね。

これなら夜もこのベッドで寝てくれるよね

IMG_0423.jpg

という、期待には反して、50%の確率で人間のベッドで寝ています

IMG_0434.jpg

まぁ、温かいから嬉しいんですけどね~。

IMG_0437.jpg

こんどこそは、破壊しないでね・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 寝るよりも、おやつの隠し場所になってるようです(汗)
クッションの下からお宝ザクザク発掘するのがたのしみなにゅうこに
ポチリお願いしま~す♪









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/407-d078ad3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もこれいいな~ってカタログ見てました。でも絶対にまたやられると思って 決断できずにおります バオくんポーズキマってますね。でも~おやつ隠したらムイムイ来るよ。
Posted by あおによし at 2009.12.05 10:24 | 編集
私もいいな~と思って見ていたベッドです♪
でも、こんな立派なベッドを買っても
使ってくれなかったらもったいない…という理由で
現在のベッドにしたのですが…。
やはり、ほとんど使いません。
おもちゃ置き場&ストレス発散場と化しているようです…(T∀T)
バオちゃんは、ばっちりポーズを決めているから大ジョウブねっ♡
Posted by あやや at 2009.12.05 17:47 | 編集
こんばんは~

このベッド、うちも昨年のクリプレにしました♪
一年たってもへたれないし、さすがに丈夫で良い感じです。
ばおちゃんものびのび~っとくつろげますね。

我が家も、夜は100%人間のベッドで寝てます(笑)
Posted by ゆきりん@エディ at 2009.12.06 00:23 | 編集
豪華~♪なんだか王様みたいだよ(笑)
おやつの隠し場所には、もってこいかも~。
でもすぐバレるけどね~(^^)
↓私ももじ太さんの個展行きましたよん♪
もじ太さんに会えたんだぁ!いいな~。
マルしゃん、動きだしそうだったよね!
Posted by ちびろみ at 2009.12.06 10:41 | 編集
わぁ~バオ君、我が家ともおそろです♪
これは何サイズですか?
ちきのは大きすぎたなぁ~( ̄m ̄*)
しかも2つ(爆)←5年使ってるから減価償却はしたはずです( ̄∀ ̄*)
うちも50%は私の布団の上ですよぉ~~~
Posted by ちきりんママりん at 2009.12.07 12:44 | 編集
e-490あおによしさんへ
ムイムイe-253(我が家ではムンムンe-253です笑)それだけは困ります~^-^;
やっと落ち着いてきたのか、端っこをちょっと齧っただけで済んでます(今のところね)

これは、いいかも!長持ちしそうです♪(いや、させてみせるぞ~^^)


e-490あややさんへ
うちも、『どうせ、やられるから・・・』と安いのを買ってたんです。
これはけっこう大きさもある(ってか、デカい)ので、ベッドだと認識したようです(笑)
今までのベッドのクッションは・・・ストレス発散用に残してあります。
それなりに、いい仕事してまっせ^-^;


e-490ゆきりん@エディさんへ
うふふ。。。エディちゃんはママの温もり大好きですもんね♪
うちは、お留守番の時ずっと寝ているようです。
私が帰ってきても、ベッドから顔を上げるだけ~(笑)
なのに、夜は人間と一緒。 ま、私も嬉しいんですが^-^


e-490ちびろみさんへ
ほんと、お宝隠しにはもってこい!ですね^^
隠した後って、ソワソワしてるから面白いですよね~!
わざと近づくと、慌てたりして(笑)

個展、初日に行けたのでMr,モジーノに会えました♪
私緊張しちゃって・・・おかしな事ばかり話したかも^-^;
マルシャン感動的でしたね。触ったら温もりが伝わりそうだったよね!


e-490ちきりんママりんへ
そう!おそろで~す♪
こむちゃちゃさんの所でいいな~と思ってて、ちきりんちゃんも同じだと知ったんです!
柴雄のはMサイズ。これでもデカい?と思いましたが、いつか私もこのベッドで・・・(笑)なんちゃって~!
やっぱり一度人間と寝ちゃうと、癖になる!? 人間もワンコいないとちょっと寂しかったりして^^
Posted by にゅうこ@ at 2009.12.09 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
