--.--.--



2009.12.03

回想

先日、品川で個展を開かれたモジーノ家・もじ太さん

CA390018.jpg

デジカメのバッテリーを忘れたバカなにゅうこでしたが、

携帯カメラで撮影させてもらったので、記念にここでお披露目します。

CA390019.jpg
『へぇ~、そうなんだ!』

ほんとうに、見られているようで・・・^-^;恥ずかしくなっちゃいます。

CA390020_20091203232028.jpg

マルセルくん、色鉛筆画。

CA390021.jpg

そして、もじ太画伯

いい感じにお顔に影ができて、謎っぽい感じがすてきです(笑)
あ、別に謎じゃないですね!スイマセン(笑)

CA390022.jpg

いまにも、ニパッと笑いそうなマルしゃん。

君は幸せだったね! 妹分のマチルダちゃんには、真っ黒の弟分ができたし、

お空からモジーノ家を眺めるのも、楽しみがふえたね☆




                                   


さて、うちのボクちゃんですが・・・・・



IMG_0353.jpg


一日中雨だったので、こんなお顔になってしまいました^-^;


肉まん?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日の朝、コンビニで肉まん買おうっと♪
最近可愛さが増したバオちゃんに(?)ポチリお願いしま~す☆






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/406-005d8b48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
個展成功されたようでよかったですね!
実際に後ろにその絵があったら
覗かれてるみたいで
びくぅってなってしまいますよ!
でもそのあときっと笑いに変わるんでしょうね~
ほんと良いお家に迎えられて幸せわんこでしたねマルセルくん^^

肉まんっぽいばおちゃんですが
お母飯はなぜかそのばおちゃんは
カンロ飴に見えました。
ほんとなぜか^∀^
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.12.04 22:56 | 編集
e-435ミツルリのお母飯へ
マルセルくん、とっても素敵なキャラでしたものね。
大きい絵で驚きましたが、感激でした!

カンロ飴♪たまに一粒食べたくなって、ばぁばの家に行きます(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.12.05 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
