--.--.--



2009.12.02

きれたけど、きれない

こんばんは☆    さっき、

またぎのような格好でお散歩に行ってきました。

誰にも合わなくて良かったです^-^;

そして、今トヨさんは・・・何故かヒゲを剃っております(笑)

こんなおかしな夫婦のもと、今日も標的となったのは・・・・

IMG_0361.jpg

われらが、バオちゃんです♪

おやおや? 様子が変ですね?

IMG_0362.jpg
『むちっ』

先日、バオマニア(ブログの常連さん♪)から

“スヌーピーの洋服、今は首も入らないんじゃないの?” や、

“スヌーピー、着れました?それとも切れました?(笑)” なんていう

コメントやらメールやらが届きましたので、着れてる証拠を!

IMG_0365.jpg

誰ですか? ムリヤリだ・・・って思った方!

IMG_0367.jpg

ピ、ピッタリでしょ!? 着れてるよね??(汗)

IMG_0368.jpg

首も入ったし(汗汗)

IMG_0369.jpg マッチョ・・・

明らかに、怒っています、バオちゃん。

IMG_0371.jpg

普段なら絶対させない、おやつのデコ乗せもしちゃうけど

IMG_0375.jpg

バランス、おかしいね^-^;

あまりストレスを与えてもいけませんので(今更?)脱がせてあげました。

IMG_0379.jpg

おやつ、食べる。

IMG_0387.jpg

怒りながら、

IMG_0389.jpg

食べる。

IMG_0392.jpg

おかしくなる。

IMG_0400.jpg

正気に戻して・・・

IMG_0402.jpg

冷ややかな眼差しを向ける。



どなたか、スヌーピー貰ってくれませんか?(←マジです。)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『着れてる証拠』は捏造か!?
バオちゃん、おつかれさん!のポチリくださ~い☆






さて、12月に入りましたね。 

豆蔵くんのお家ではあの方が登場し、一年のラストを飾っております。

うちの会社も掻き入れ時。体力的にもキツくなってまいります。

コメントのお返事・記事の更新が遅れがちになるかと思いますが、

ブログは活力の源ですので、続けますよ~☆













この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/405-7d6eae14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくん、チビTがよくお似合いで(笑)
いや、ほんとに。
僕も一時期着た名残が今も押入れに残ってますが、今着たらどうなるんだろう(汗)

うちのアレを紹介していただいて、どうもすみません。
見ちゃった人、どうもすみません。
Posted by at 2009.12.03 01:14 | 編集
にゅ、にゅうこさん、認めましょうよ~
ピッタリじゃなくて、ピッチリでしょうが(笑)
競泳用のレーザー・レーサーを思いうかべちゃい
ましたよ。あれって、着用するのに、
何人かがかりでものすごく時間がかかるとか・・・

柴雄くん、ご協力ありがとうね!
マッチョな体型の柴雄くんも大好きだよん♪
Posted by hibari at 2009.12.03 08:50 | 編集
このバオ君、オリンピックで見る重量挙げ選手が
ピッチピチのユニフォーム着てる姿に見えます^^;
でもマッチョなバオ君も可愛いよん♪

年の瀬に掻き入れ仕事なんていい事ですね^^
ラストスパート、ファイトですよ~!
Posted by taearc at 2009.12.03 13:46 | 編集
にゅうこ@さん、ご無沙汰でした~。

あちゃ~柴雄くん・・・苦しかったでしょうに~!
首周りも背中もはちきれそうで・・・・
大変だったね~笑
あまりのピッチリ姿に大爆笑でした~笑

服可愛いですね!!欲しいけど・・・
とら16キロ・・・
むーくも12キロ・・・
がんもは服着せたら固まるから!無理だ!


Posted by さち at 2009.12.03 15:08 | 編集
ウップププププ(笑)
に、似合ってますよ(笑)
マ、マッチョでかっこいいですよ(笑)

i-150のお返事がないな~と思っていたら
こんなに素敵なお返事が(笑)

だ、誰かもらってくれる方が見つかるといいですね!
あ、チョさんなら入るんじゃない?! どお?

にしても、バランス悪い写真超うけるんですけど(爆)
Posted by はちねーね at 2009.12.03 21:47 | 編集
洋服ちょっと小さいみたいですね!バオくん固まってしまってる~けんとも12㌔級なのできっとバオ君と同じスタイルです…うちも、もうカッパがぴっちぴちです(泣)
着せやすくて、いいカッパないかな~
Posted by あおによし at 2009.12.03 21:48 | 編集
e-301芳さんへ
チビT・・・スヌーピーの柄が残っていてよかったです(笑)
私なんか、去年買ったジャンバーの袖がきついんです!
携帯で話していると、腕の血管が締め付けられてしびれちゃうくらいe-254
マジ、やばいです!

豆ハウス、一気にゴージャスになりましたね(笑)


e-301hibariさんへ
そ、そうだった~!ピッチピチだわね^-^;
レーザーレーサー!(←例えがピッチリピッタリ!)うんうん、そんな感じ(笑)

来年の夏は、コレ着せて泳がせちゃうよ~。
(え?来年なんて、もっと着れないって?  うん・・・そうかも・・・)


e-301taearcさんへ
やっぱりバーゲンで衝動買いは失敗しますね^-^;
伸びる生地だし~とか思っちゃって。反省!
さくらちゃん、着ない?(笑)

毎年、12月は体ガッチガチにコリコリです。
まぁ、その分年越しの酒がうまいこと♪だから頑張れます!


e-301さちさんへ
コメントありがとう♪
バオ、着せた途端に硬直・・・がんちゃんと同じだと思います^-^;
抱っこして、ソファに乗せたんだもん(笑)

とらファミリーもがっちり体型なんですね☆
でもとらさんも、むーくちゃんも写真痩せ(?)しますね(笑)


e-301はちねーねへ
あ~~~~、ねーねの顔が目に浮かびますe-282
けっこうツボのお返事だったでしょ?

こんなの着てたらチョッピーに笑われちゃうよ。
(え?チョッピーでけじゃなく、みんなに笑われるですって!?)

私、知らず知らずのうちに、ポンスカ師匠のテクを受け継いじゃってる? ヤバイなぁ・・・


e-301あおによしさんへ
うほほ~!けんとくんもなかなかの巨柴なのですね♪
なんか嬉しいっ! 柴は服なんて要らないんだけどね~、
可愛いの見るとつい・・・ね^-^;

カッパ、バオの(水玉の)結構いいですよ!
マジックテープで首周り・腹周り調節できるし。着せやすい!
Posted by にゅうこ@ at 2009.12.04 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
