--.--.--



2009.11.29

3柴と十月桜

♪お弁当オベント、嬉しいな~♪

土曜日のお昼。 土手でお弁当を食べました

IMG_0295.jpg

シバにゅうを誘ってくれたのは、ろみさん&とまと姉さんです。

IMG_0306.jpg

この日は、先日の雨BBQでもお世話になった小春ちゃんファミリーも一緒♪

IMG_0326.jpg

小春ちゃん♪

IMG_0327.jpg

こ・・・小春ちゃ~ん!! (鼻に何かついてんでー 笑)

お弁当食べて、その後は

IMG_0296.jpg

姉さんのぷるぷるを観察したり(笑)

IMG_0313.jpg

駆けっこしたり

IMG_0316.jpg IMG_0317.jpg
バオは小春父さんに一緒に走ってもらっています。父さん、お疲れさまでした!

IMG_0324.jpg

おやつを見つめたり^-^;

そして、落ち葉もたくさんの土手を散歩し

IMG_0333.jpg

柴距離でパチリ☆

IMG_0340.jpg

紅い落ち葉の隣には、十月桜が咲いていました。

小ぶりの可愛いお花でしたよ。

IMG_0346.jpg

バオも小春ちゃんとだんだん距離が縮まりつつあるかな?

お互い知らん顔しながら、お尻クンクンしてたよね(笑)


昼間の2時間ちょっとでしたが、食べて走って笑って撮っての楽しい時間でした。

IMG_0349.jpg
(月、わかる?)

食いしん坊の柴雄ですが(にゅうこもだろ~)また、遊んでくださいね~

帰ってからは、もちろん爆睡

にゅうこも・・・・・エヘヘ^-^;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   昼寝してたら、トヨさん帰ってきてどっきり~ 
慌てるにゅうこを想像して『ププッ』としたアナタ。ポチリくださ~い






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/403-05c62485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムフフ、、懐かしいお顔がいっぱい♪
小春ちゃん、
妻楊枝を刺した志村けんに見えるんですが~(笑)
今度は晴れて良かったですね!

十月桜って初めて見ました。不思議ですね。
そして軽井沢急遽帰宅事件、、
大変でしたね~!(って遅いか、、汗)

そんなこともあるんですね~。お疲れ様でした!
でも読んでいて面白かったです、ブハハ♪



Posted by サラ☆ロン at 2009.11.30 12:08 | 編集
おべんとおべんと楽しそう♪
でもあの子達の目があるから、きっとかき込んだことでしょう・・・
3柴の中でバオくん良いガタイしてるねぇ~v-91
さてはプロテイン飲んでるな?
Posted by もじ子 at 2009.12.01 12:27 | 編集
やはり・・土手はいいよね
大好きです
今度は平日をねらっておデートしてね
柴雄くんとおもいっきり走るとまとを見ると元気がでます
シニアも若いハンサム柴雄くんと会うと元気になるようです
Posted by ろみ at 2009.12.01 20:58 | 編集
e-235サラ☆ロンさんへ
ブハハ~!(←これ、気に入っちゃいました^^)
爪楊枝の志村けんって(爆)
大真面目で母さんを見つめているのですよ(笑)こんなお顔も可愛いですよね!

十月桜、私もろみさんから聞くまで知りませんでした。
花は小さかったですが、しっかりでした!

いろんなことがあった11月でしたが、これから脅威の12月・・・・
たくさん食べて、乗り切らねば(食べるためのこじつけ?笑)


e-235もじ子さんへ
お弁当、私はお肉系をお願いしていたので、
ハンバーグにエビフリャイも入っていて、満足でした♪
もちろん、かなりのスピードで完食でございました!

バオ、胸板が他の柴ちゃんより厚いような・・・・
犬界の、トゥースe-390か!?(笑)


e-235ろみさんへ
お誘いありがとうございました!
一番年下のくせに、ダラダラの柴雄で^-^;
やはり土手は平日がいいですね~。
また、走りましょう~♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.12.02 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
