--.--.--



2009.11.28

モノトーンな彼

いつもの土手で~、柴雄が~

CIMG3777.jpg

チョッピーに~、会ったぁ~。(ウルルン風に)


↑オンマウスでチョッピーのアップが見れるよ♪

CIMG3779.jpg
『どうも!ボク、チョッピー!ボストンテリアの男子です。』

チョッピーは柴雄より半年くらいお兄さん。手手の先が白で可愛いの。

家が近所で1年前くらいからお散歩でよく会って遊んでいますが

CIMG3781.jpg

いつも会うのは夜だったので、お写真は初!なのです。

CIMG3784.jpg

この日も、飼い主が気づかぬうちからお互いの匂いを感じとり

グイグイ引っ張ったり、ヒュンヒュンないたりしてました(笑)

CIMG3785.jpg

チョッピーは寒いのが苦手。最近はカッチョイイのを着ています^^

CIMG3788.jpg
『おばちゃん、柴雄は着ないの?』

うん柴雄はモコモコの毛と厚いお肉だから、平気なのだよ~。

CIMG3791.jpg
『テヘ』

CIMG3793.jpg

この日は暖かくて、ふたりで追いかけっこしてたら、ベロ出ちゃいました。
(写真は、ベロしまったところ)

CIMG3795.jpg

そして、発見!チョッピーのかわゆい尻尾!

する時は、ちゃんとピョンて上がるんだって(笑)

CIMG3797.jpg

CIMG3799.jpg

このあと、エンドレスの追いかけっこ&相撲が始まり、気づけば30分経過

CIMG3801.jpg

バオはこれからお散歩だったので、チョッピーとバイバイして・・・

CIMG3802.jpg

すごいテンションで走ってった(笑)

そして最後はやっぱり・・・・


『歩けない・・・(ウソ)  ↑オンマウスで情けない顔見れます

結局、階段を数段抱っこで下り、強制連行

テクテク20分。みっちり歩かせました

おかげで昨晩のお留守番はグッスリ チョッピー、ありがとうね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ママに『チョーさん』と呼ばれているチョッピーに、オイ~ッスのポチリを(笑)


※最近まで『チッピー』だと思っていたトヨさん。ちゃうよ~(笑)









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/402-742cf016
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アラ、ヤダ。
私も記事読みながらずっとチッピー
って読んでた(汗) ゴメン、チョさん(-人-)

チョさん、暑がりさんに見えて実は寒がりなのね。
しかも!重ね着!!! オサレさんだね、チョさん!

バオちゃんは・・・ あ!あのホラッ
ピッチピチのスヌーペーのタンクトップあるじゃん!
あれ、自慢しちゃいなよ!! チョさん、羨ましがるゾー!!
Posted by はちねーね at 2009.11.29 16:26 | 編集
あはは・・・私はにゅうこさんが
「チャッピー」を間違って「チョッピー」って書いてるのかと思ってた。
ボストンテリア、可愛いですね。次はこのくらいの大きさのワンコもいいなあ(キョーちゃんにはナイショよ!)
↑ピッチピチのタンクトップって・・・いつの?
今は首も入らないんじゃないの?(笑)
Posted by hibari at 2009.11.29 18:12 | 編集
hibariさん、ピッチピチのスヌーペー着てるのは
幻の8月22日と9月15日です。(調べた 笑)
↑この時点でピッチピチだから、たぶん、今は・・・
ねぇ。 きっと。 アレですよねぇ。

hibariさん、風邪が治りかけの時に、
あんなキショイ記事でゴメンナサイね。
昨日はコメントが無かったから心配したんですよ。
お大事になさってくださいね♪

にゅうこさん、また場所提供アリガトウi-80
お礼は、hibariさんがくれるって言ってた!!!
Posted by はちねーね at 2009.11.29 21:05 | 編集
なんて親切なねーねさん、わざわざ
調べてくださるなんて(笑)
あはは・・・本当に今は絶対入りませんよねえ。
ねーねさん、キショイ記事でもなんでも
更新楽しみにしてますわ。

にゅうこさん、また失礼しました。
お礼?あら、お礼はいつもお世話になっている
ねーね(呼び捨て!)が持っていくと申して
おりました。

Posted by hibari at 2009.11.29 22:00 | 編集
ちょ~、ウケるんですけど、お二人さん(爆!)

e-203はちねーね・hibariさんへ
チョッピーは、夏も苦手だし、寒いのはもっと苦手なんだって。
そして、雨もきらいな天真爛漫坊ちゃんですよ☆
人なつっこくて、この日も私にたくさんおヨダをサービスしてくれました(笑)

え?スヌーピーが見たいの? わかりました。イチデジで撮りましょう!(←意味あんのか?)
うちのボクちゃんはそんなに太っていないはずだわ!!(ヒヤヒヤ・・・)

それにしても、ねーねの池、ゾワっとした~e-330
hibariさんの風邪がぶり返したら、きっとあのせいね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.29 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
