--.--.--



2009.11.26

練習練習

一週間ほど前の事です。

 一眼レフの練習に!と荒川の桜並木に出かけました。

バオはまったくもって、地面の匂いにしか興味がない様子ですが・・・

IMG_0036.jpg

落ち葉もとっても綺麗で、なんだかいい写真が撮れそうな・・・・・

IMG_0045.jpg

↑なんだこりゃ (・・;) 木の幹が中心って・・・

IMG_0053.jpg
『なんでもいいじゃ~~~ん♪』

まぁ、始めっから美しく撮れたら楽しみも半減ですよね(言い訳?)

IMG_0055.jpg
ぶるっ

IMG_0056.jpg
ぶるんっ

IMG_0057.jpg
ぴんっ!(笑)

IMG_0059.jpg

何枚も何枚も・・・指が震えるほど(ウソ)シャッターをきりましたよ。

IMG_0072.jpg

この荒川に架かる大きな橋を歩いて渡ってきました。

対岸が川口市。 

IMG_0091.jpg

こちらの東京都側は土手もきれいに整備されていて、いいなぁ~。

IMG_0103.jpg

がんばれ、川口!




な~んて、写真練習のはずが、我が町のダメ出しになってしまった(笑)


IMG_0108.jpg

家に帰ってから撮った写真。 これが一番好きかも^-^;



これからも、じゃんじゃん撮るぞ~! バオちゃん、覚悟しいや



書いた記事を読み直し、まったく内容がつながっていないと反省
こっちも上達したいな~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 もう、慣れたアナタ。ポチリと一つお願いしま~す 




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/400-ff5c86d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、一眼レフ!
買ったんですか?
見逃した!と焦って過去記事探したんですが、なかったような…(見逃してたらごめんなさい)

やっぱりブルブルが撮りたくなりますよねー。
どんな顔してるのかとドキドキしてプレビューしますよね(笑)

それにしても、前々から思ってましたが、やっぱり似てる。
バオくんと豆蔵、毛色も顔も似てます。
最後の写真なんて、うちのブログに載せても誰も疑いなく豆蔵だと思うはずです(笑)
Posted by at 2009.11.27 01:45 | 編集
にゅうこさまi-189

先日はバオカーくん情報ありがとうございました。
現在まだまだ悩み中ですm(__)m

KissX3ですよね!私も同じカメラです~!
私は買ってはみたものの、センスもなく・・・変な写真が数多く・・・。
連写機能を使って、数打ちゃ当たる!に託して、枚数だけは
増えていきます。(あーデジカメって最高!フォルム時代なら絶対
できませんでしたi-229
Posted by わかぞー at 2009.11.27 12:15 | 編集
上手に撮れてる~。
1番下のすごくいいね!
あと、ぴんっ!の下の笑ってる顔も可愛い。
ぴんっ!のシッポ、どうなってるんだろう(笑)
Posted by トリー at 2009.11.27 13:51 | 編集
ぶるんぶるんとか、ほげ~の柴雄くん、 いいお写真じゃないですか~ 表情豊かですね!
にゅうこさんは言葉の節々に関西のにほい(^O^)がしますが 関西ご出身ですか~? 私は元関西人です~
Posted by あおによし at 2009.11.27 15:57 | 編集
ブログに・・・って話を聞いたので早速,検索してみました☆笑
今日は思いがけず,土手で会えて遊んでもらえてチョッピーも嬉しかった様です!!帰宅後は即行で爆睡いたしました・・・
いつも遊んでくれてありがとネッ♥
Posted by チョピママ at 2009.11.27 23:02 | 編集
e-94芳さんへ
買っちゃいました!期間限定でおまけ(カメラバッグ)付きだったので(笑)
ちょっと恥ずかしかったので、記事は小さめにしたんです^^;

プルプルは豆ちゃんを見て、どうしても~!撮りたかったんです!
(足がよいよい♪ってなるのがオモロイ)
もっと撮りますよ~^0^/

似てますよね、やっぱり。
バオは『頑張って豆ちゃんみたく流し目をするんだ!』って張り切ってます(笑)


e-94わかぞーさんへ
カート選び、お役に立てれば幸いです♪
泰ちゃんに合った物見つけてくださいね~^^

那須でわかぞーさんのカメラ見たときも『いいなぁ~』って思っていたんですよ!
私も数打ちゃ当たるです。 同じようなのいっぱ~い^-^;
全て保存してるから、もう訳がわからなくって(笑)


e-94トリーさんへ
なんとか、かんとか撮れたの~。
柴雄は早くも呆れています(笑)
次回はトリトンにもモデルになっていただきますので、よろしくね♪
ギャラは、弾みますのでe-160(笑)


e-94あおによしさんへ
プルプルン♪撮れた時には、一人で喜んでしまいました^-^;
撮りすぎて、選ぶのに苦労してます。

私、川口生まれの川口育ちなんです。
関西弁・・・お笑いの見すぎかも知れへんな~(笑)


e-94チョビママさんへ
キャッホー! ちょっと恥ずかしかったけど、カミングアウトしてみました(笑)

走ったりお相撲したり、ふたりには丁度いい運動量なんだろうね。
またお願いしま~す♪ 今度は広い場所でね^-^
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.28 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
