--.--.--



2009.11.22

炭酸怖い

20091122222301
20091122222259
20091122222257
20091122222254
20091122222252
どうも、今日もボクちゃんです。


今回軽井沢へは『のんびりするために来た』という
父ちゃんと母ちゃん。



お散歩は近くの広場と裏の山道だけど、それなのに楽しいのだ。


ただ、夕飯の時に父ちゃんが飲んだハイボールの炭酸水のプシュッ!!っていう音が怖くて怖くて‥‥


尻尾が下がって、部屋から出して~ってなっちゃった。


炭酸は嫌いだ。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/397-eb6d4c3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽井沢ですか?
星空なんて最近見上げてないな~!
羨ましい♪

バオ君は炭酸の音が嫌なんですね~。
なかなかマニアックですな、ブハハ(笑)

我が家もやっとオフ会の記事を
アップすることができました。
バオ君も載せていただいたので
お暇な時にでも見に来て下さいね。

明日からまた普通の日々が、、
お互い頑張りましょうね♪
Posted by サラ☆ロン at 2009.11.23 19:34 | 編集
こんばんは~

あちゃ~楽しい旅行なのに柴雄君尻尾下がっちゃったね~(T_T)
大丈夫次回は炭酸は別の所で開けてくれるよ♪
今日帰ってくるのですか?
渋滞は大丈夫かな?
Posted by かざふ at 2009.11.23 19:43 | 編集
e-65サラ☆ロンさんへ
久しぶりに星空を堪能しました☆ただ、ものすごく寒くて~・・・

柴雄は小さい頃からバスやトラックのプシュ~ッ!!が怖くて、すごく反応していました。
身近でこんな音したから、パニックになってしまったようです^-^;
もしかしたら雷が苦手な子ってこんな感じになるのかな?って思いました。

オフ会の記事楽しませていただきました♪
サラ☆ロンさんのおもろいセンス、好きですぅ~
(笑)


e-65かざふさんへ
ホントに、あちゃ~!!でした^-^;
2回目開けるときに『ファァァ~~!』って叫んでみたけど、ダメでした(笑)
一眠りしたら、ケロッとしてましたけどね♪

帰りは、渋滞とはまったく縁なく(早朝だったのでね・・・)過去最速で帰ってきました!

次に行けるのは春かな?今度こそのんびりしたいです(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.26 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
