--.--.--



2009.11.22

星がキレイ☆

20091122000450
20091122000448
こんばんは、ボクちゃんです。




今日は軽井沢に来ています。



空には満天の☆!!
降るように輝いています。




明日はまた母ちゃんのせいで、雨みたいなんだ。



それなりに楽しんでくるね~♪





※コメントをいただいている皆さま、いつもありがとうございます☆
お返事少し遅れます。ごめんなさいm(u_u)m



追伸:かざふさん、RSS‥‥設定してみたのですが(汗)帰ってからまたやってみますね~♪
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/396-2afd767e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~~~軽井沢ですか~
凄い楽しそう♪
昨日は天気が良くて良かったですね(*^_^*)
レポ楽しみにしています♪

RSS、有難うございました
ばっちりですよ~お手数掛けましたm(__)m
Posted by かざふ at 2009.11.22 20:49 | 編集
e-69かざふさんへ
今回のんびり旅行でした(毎回、計画ナシなんです・・・)

生、北斗七星を見ました!
ただ、残念なことに私強度の近視・乱視でして^-^;
コンタクトしてても若干ぼやけて見えるんです・・・。

きっとかざふさんなら、三脚立ててばっちり星空を撮影されたのでは??
でも、すっごい寒かったです!!
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.26 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
