--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.20

神さんの一服

さて、昨日のつづき♪

CIMG3692.jpg

せっかくの立派なイチョウも雨で精彩を欠いていますがせっかく広場が

貸切状態なので、坊ちゃんたちを放流~~♪

CIMG3693.jpg
『行っていいの?』

ええ。お行きなさい。

CIMG3697.jpg

まずは、チェック。  うんうん、これ大事よね(笑)

CIMG3701.jpg

え?まだ、嗅いでるの?^-^;

CIMG3702.jpg
『おばちゃん、バオと遊んでいい?』

ええ、ええ!もちろんですとも! よろしくね~♪

CIMG3704.jpg
『ホントにいい?』

え・・・ええ。いいのよ。(ふたりとも、早よ駆けれ)

CIMG3706.jpg

さあ、始まったよ♪

CIMG3708.jpg

誘って逃げるトリトン。 お肉をブルンブルンさせながら追う柴雄(笑)



楽しそうなふたり^^ (↑オンマウスでトリトンのアップ




躍動感あふれるトリトン! (↑オンマウスでトリトンのアップ



ビシッ!と決めるトリトン。 (↑オンマウスでトリトンのアップ

CIMG3714.jpg

小休止

CIMG3718.jpg

何かを発見したふたり。

CIMG3721.jpg

気になるふたり(笑)

CIMG3728.jpg

紛れるふたり

そして


CIMG3731.jpg

再会の記念に(?)、シルシをしっかり残して。


雨でとっても寒かったけど、たっぷり1時間半

会えなかった半年をばっちり取り戻した私たちでした

CIMG3733.jpg
『アニキ、またね!』

ふたりが遊んでいる時だけ雨が止んだのには、正直驚きました。

きっと、雨の神さんが一服してたのね (^д^)


トリトン、トリトンママ。また、会いましょう!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 車に乗った途端、ザーザー。
雨の神さん、もっと休んでくれ~!同感のポチリをお願いします






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/395-a2cf540f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、私も「早よ駆けれ!」って
声をかけたくなるほど、草食系のお二人。
そして、トリトン君アップの大サービスで
笑っちゃって、「紛れるふたり」では
何か芸術的な画像に感動して。

素敵な再会で良かったですね♪
雨の神さんありがとうです。

Posted by hibari at 2009.11.21 09:26 | 編集
おはようございます!

雨がやんで楽しく遊ぶことが出来て良かったですね
こういう楽しそうなのを見るのは嬉しいですよね~
アップサービス面白かったです♪

レス遅くなっちゃいましたが
先日は本当に有難うございました
とっても楽しい時間を嬉しかったです
お肉も凄い美味しくて感動でした(*^_^*)
柴雄君おとなしくて可愛いです!
また会える日を楽しみにしています(^O^)/
これからも宜しくお願いしますm(__)m

追伸
お願いなのですがRSSを表示してもらえないでしょうか?
お手数ですがよろしお願いいたします♪
Posted by かざふ at 2009.11.21 10:21 | 編集
来るの遅くなっちゃった><
先日は本当にどうもありがとう。
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったv-238

前回今回と2回に渡って書いてくれたのね!
いやぁ、トリトンすごい顔。あんな顔してごめんね><
躍動感溢れるポーズはすごい!脚がピーンって張ってる(笑)
いつも思うけど、にゅうこちゃんは決定的瞬間を撮るのが上手いね。

バオくんとトリトンは、やっぱり気が合ってるのかしら。絡みもせずケンカもせず、
同じ空間に存在してるっていうのはキライな者同士じゃできないもんね。

いただいたジャーキー、家に帰って早速あげてみました。すっごい大喜びで食べたよv-238
袋のガサガサって音がするとどこにいても飛んでくるようになった(笑)
本当にどうもありがとう。いつもいただいてばかりですみません。

また時間のある時に、待ち合わせしましょ。
今度は晴れるといいねv-278
Posted by トリー at 2009.11.21 21:27 | 編集
e-423hibariさんへ
いつもありがとうごじゃいます♪
トリトンママも、喜んでおられましたよ~^-^

このふたり、本当に笑っちゃうほど似ていて・・・
ちょっとばかり柴雄のほうが生意気なんですが
だからこそ(?)トリトンの意外な変顔も見れたり(笑)

公園では専ら何かを探すふたりでしたが、何か見つかったのでしょうか・・・・疑問です(笑)


e-423かざふさんへ
トリトンとは本当に久しぶりで・・・(以前は週3くらいで会えていたのですが)。
またこうして駆けっこが見れて幸せでした!
トリトンを追っかける柴雄がなんだかニヤついてみえるのは私だけでしょうか!?(笑)

今度は広い場所でワンズを思いっきり駆けっこさせましょうね!

※RSS教えていただき、ありがとうございましたm^∀^m


e-423トリーさんへ
雨降っちゃったけど、楽しかったね♪
トリバオ以上に私たちが楽しんじゃった感もあり(笑)
是非また遊びましょう!

写真、トリトンかっこいいのと、笑えるのと載せてみました。
きっと、パパが爆笑してくれるかな?と思って(笑)

また、何か作ったら試食お願いするかも知れませんが、そのときはトリトンよろしくね~♪
これからも、バオと私の良いお友達でいてください☆まったね~!
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.26 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
