--.--.--



2009.11.19

雨の慕情

♪雨あめ ふれふれ もっとふれ~

CIMG3659.jpg CIMG3660.jpg

わたしのいい人 連れて来い~ ♪

CIMG3661.jpg

・・・・・で、


キターーーーーー(^∀^)/

CIMG3671.jpg

トリトンアニキ!

およそ半年ぶりに、もぐら公園で再会。 トリトンもママもお変わりなく元気で◎!

CIMG3668.jpg 美しい☆

でも

CIMG3674.jpg

ちょっと、ビビリ(笑)

CIMG3681.jpg
『久しぶりだな、アニキ』



先週、トリトンママからメールをもらって、もぐら公園で会う約束をしたんです♪

天気予報を確認し、だと確信し・・・・・たのに(T-T)

ことごとく、雨に好かれているにゅうこ。  またしても、雨・・・。

CIMG3683.jpg
『おばちゃん、太った?』

んまっ!トリトンたら(汗)

芝生広場の東屋的な場所で、ゆっくりお話できました^-^

もちろん、男子ふたりも駆けっこしましたよ~

その様子はまた次回に♪(だって、70枚も撮っちゃったから 笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
友と再会を果たしたバオに、よかったね^^のポチリをお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/394-7662dd1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ!やっと会えたのねえ。
トリトン君、相変わらずスリムな男前♪

駆けっこの様子、楽しみにしてま~す。
Posted by hibari at 2009.11.19 23:44 | 編集
トリトン君に会えてよかったね。
お友達犬と楽しく遊ぶのが一番 幸せなんだろうな~ってちょっと嫉妬してしまいますぅ。男の子と親友までにはなれないからとっても羨ましいです。

Posted by あおによし at 2009.11.20 11:38 | 編集
会えたんだぁ~!
良かったですね!
トリトン君のの姿勢が素晴らしいです~笑
シャキーンとしてるよ~。
柴雄くんも楽しそう~。
次回も楽しみです^^;
Posted by さち at 2009.11.20 18:43 | 編集
e-194hibariさんへ
念願叶って! 会ってきました^0^
会わなかった間に、バオはトリトンと変わらない体重になっていました(汗)
それでも、遊び方は変わらずだったのでなんか嬉しかったです♪

駆けっこ(追いかけっことも言う 笑)、激しかったのよ。
写真で伝わるといいな~。


e-194あおによしさんへ
感動の再会!(笑)でした。
やっぱり、バオも私とじゃこんな駆けっこできないもんね・・・^^;(私が無理~~)
このふたりの間には、どんな会話があるのかとっても興味があります。
でも、解からないから微笑ましいのかしらん♪


e-194さちさんへ
そうなんです!トリーさんがメールくださって♪
雨になっちゃって、それだけが残念で;-;
トリトンは体つきがとってもカッコイイんです。
でもね、毛は柔らかくって気持ちいいのです☆
バオもテンション↑↑でした!





Posted by にゅうこ@ at 2009.11.20 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
