--.--.--



2009.11.18

雨天けっこう♪

雨天決行~~!!

CIMG3625.jpg

関東地方、降水確率90%

一ヶ月ほど前からかざふさん・そらママさんろみさんが企画してくださったオフ会が

葛西臨海公園で実現いたしました!

CIMG3624.jpg

パパさん、ママさんが焼きそばを焼いている間、お利口に待っている小春ちゃん♪


ご覧の通り、BBQ広場には他の利用者はいなく貸切状態(笑)

CIMG3628.jpg

こちらもおっとりなごみちゃん(お肉大好き~~^-^)


CIMG3629.jpg

ちっこいけど、カッコイイ!ダイブくん


CIMG3630.jpg

やっぱり柴雄と似ていました(嬉) コタローくん


CIMG3634.jpg

                 周くん            エディちゃん

周くんは9歳。色味などとっても柴雄に似ていて、バオの将来を見れたようで

なんだか嬉しくなりました。

エディちゃんも9歳。とっても甘えん坊の抱っこ大好きお姉さんです♪


CIMG3636.jpg

                  ロンくん&サラちゃん

コヤジのロンくん(笑)とツヤツヤサラちゃん。ふたりともママ大好きの優しい子

CIMG3638.jpg

とまと姉さん ファー付きレインコートでセレブです♪

CIMG3639.jpg

かざふさんちの、そらちゃん☆ 忙しく動くパパとママを見つめつつ

終始おりこうさんでした^0^


雨が降り止まず、テント内だけの面白BBQでしたがそのおかげで盛り上がって

楽しめました!


しかし、ワンコ連れ。 お仕事には行かなくてはいけません(笑)

CIMG3650.jpg

急ぐ男子(笑)

CIMG3653.jpg

つながる男子(笑)

CIMG3640.jpg  CIMG3648.jpg

コタローくん、腕まくりしたカッパがとっても似合っていたよ~!(クリックで大きくなります)

CIMG3647.jpg

パパにおいもをもらおうと、『ちょ~だい♪』してる小春ちゃん。

そして、動かないバオにも優しく声をかけてくれたまあださんslamchanさん 

愛想のない柴雄ですいませんでした^-^;


オフ会というものに初めて参加しましたがとっても楽しめました!

雨天決行!雨天でけっこ~♪

決断してくれた、かざふさん&そらママさん、お疲れ様でした~!感謝です

みなさま、また機会がありましたら、柴雄ともどもよろしくお願いします^-^



みなさんのブログで、たくさん写真が見られると思います♪
                           是非ごらんになってくださいな



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 アメニモマケズ ワンコ天国♪
ポチリとおひとつお願いしま~す


続きは『おまけのバオちゃん』です。




  














おまけのバオちゃん♪

CIMG3643_20091118234632.jpg
なごみちゃんの、呆れ顔が笑えます。

CIMG3644_20091118234631.jpg

こんな毛皮着てるのに、最初ブルブル震えてて・・・・

CIMG3645_20091118234630.jpg

なんだかわからない動物(笑)になっていました^-^;

でもね・・・

CIMG3649_20091118234628.jpg

焼き芋の匂いには即!反応!!

食いしん坊め




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/393-b55b2d4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん~~お会いできて嬉しかったです!
やっと柴雄くんにも会えました♪
コタ、柴雄くんみたいに男前かなー。ウフフ(嬉)
でも中身はお利口さんな柴雄くんにはとても及ばないです。
ぎゃうぎゃううるさいコタで大変失礼いたしました・・・
これに懲りず、近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしています。

追伸:急ぐ男子に連結男子、可愛すぎます。
可愛すぎて涙が出そうです。
Posted by ちゃん吉 at 2009.11.19 00:56 | 編集
こんにちわ。
ザッシュ一族のサラ☆ロンです。

先日はお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

柴雄君、約してバオ君なんですね~受けちゃった(笑)

みんな雨の中でもお利口さんにしてくれてましたね♪
バオ君は寒いのに耐えててくれたんですね~(涙)

私なんぞ寒さにも気付かずに?
楽しんでしまいました(汗)

柴犬さんの仲間に入れてもらえて感謝です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
Posted by サラ☆ロン at 2009.11.19 02:09 | 編集
わ~、こんなに柴っこが大集合したなんて!
こっそり覗きに行きたかったわ、葛西臨海公園。
みんなとってもかわいいですね。
雨だったのがちょっと残念だったけど、その分
皆が一緒にいられる時間が長くなったかな?
とっても楽しそうです。
Posted by Michy at 2009.11.19 18:55 | 編集
雨だったけど、楽しめたみたいですね。
他のかたのブログの柴雄くんを見てきましたよ。
にゅうこさんが撮るのとはまた違った表情が
見られておもしろかったです。
ワタシ的にはエディちゃんのところの集合写真に
やっと収まっている柴雄くんが
とても可愛いと思いました♪
あ!コタロー君はうちのヤツとも似てますぜ!
Posted by hibari at 2009.11.19 20:35 | 編集
こんばんは♪オフ会ではお世話になりました~

向こうのベンチでぺったんこになってる柴雄くん、
大人しいな~と思って見ていたのですが、寒かったのね。頑張って待っていてくれてお利口でしたね。

↑の方が書いてますが、
集合写真の柴雄君の動きがすごーく可愛いんです。
私的にはぷりぷりのお尻にくぎ付けでしたよ♪

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
色々とありがとうございました!
Posted by ゆきりん@エディ at 2009.11.19 21:22 | 編集
こんばんは~!
チビのダイブの飼い主divです~☆
先日は大変お世話になりありがとうございました~!
ブログでは存じ上げていましたが、
まさか本物の柴雄くんにお会いできるとは、感激でした!
お肉、とっても美味しかったです。
調達ありがとうございました!
雨でも本当に楽しいひと時でしたね☆
男子3連尻(サンレンケツ)さすがです!ナイスショット~!
これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted by div at 2009.11.19 22:07 | 編集
写真きれいに写ってますね
とまと・・ミドリ目で怖!(笑)
この日ずっとこんな顔してましたね
何やらムッとしてたようです
柴雄くん 一番若かったかな
ベンチでお利口さんに待ってましたね 偉い!
お肉ありがとうございます
すご~く 美味しかったです

また土手でおデートしてください
暫く走ってないので思いっきり走らせたいワン
赤い敷物もってGO!しましょう
Posted by ろみ at 2009.11.19 22:21 | 編集
こんばんは~!
先日はお世話になりました。
雨の中でもとっても楽しめました♪
みなさん、アップするのが早いです(笑)
あんなにたくさんのわんこ達とバーベキューなんてはじめてなので、どうなるかと思いましたが、みんなお利口さんばかりで、凄いです。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
またこう言う機会があれば、いいですね。
その時はまたお会いしたいですね。
Posted by しゅうやん at 2009.11.19 23:57 | 編集
e-160ちゃん吉さんへ
こちらこそとっても嬉しかったです!
『会いたいな~』と思ってから、1年半くらい。きっかけを作ってくれたろみさん、
今回企画・幹事をしてくださったかざふさん・そらママさんに本当感謝ですぅ;0;

コタくんのお話がたくさん聞けて楽しかったです♪
バオは本当にビビリで^-^; (体はデカいのに・・・)
是非また遊びましょう! 今度は思いっきり駆けっこしましょうね、コタくんe-266

↑divさん命名“男子3連尻”(サンレンケツ)可愛すぎですね。


e-160サラ☆ロンさんへ
こちらこそ、楽しかったです! ありがとうございました^0^
愛想なくて、皆さんにお尻ばっかり向けていたバオですが、今後ともよろしくお願いします♪

ロンくん・サラちゃん、とってもお行儀良くて捻りタオルがとってもお似合いでした(萌)
是非またご一緒しましょう~☆

e-160Michyさんへ
みんなそれぞれ、お顔が違って(当たり前だけど)個性もあり楽しかったです!
オフ会なるもの、緊張しましたがワンコがいてBBQして自然とお話ができました。
雨のBBQなんて、これも貴重な体験☆楽しんじゃいました!


e-160hibariさんへ
葛西に向かう途中、雨の高速でなんだかテンションあがっちゃいました(笑)
『うぉー!雨だー! やったるでぇー!』みたいな^^;
集合写真・・・ひとりでじっとは100%無理なバオなので、変な帽子にゅうこも写ってしまいました。

キョーちゃん、妄想してニヤリしてますe-440


e-160ゆきりん@エディさんへ
楽しい時間でした!ありがとうございました~!
ペタンコって表現がぴったりな格好でしたよね(笑)

大きな体して、ノミの心臓?っていうくらい小心者なんです。
お尻も大きいから迫力ありますよね^-^;

是非またご一緒にお願いします♪


e-160divさんへ
こちらこそ、生ダイブくんにお会いできて感激でした!
遠いところありがとうございました♪
お肉も飛ぶようにみなさんのお腹に消えて(笑)嬉しかったです。
ダイブくんのお写真(3連尻含む)少しですがメールで送りますね☆少々お待ちくださ~い。
またお会いできる日を楽しみにしています!


e-160ろみさんへ
ありがとうございました! ろみさんには色んな体験をさせてもらって、感謝しています☆
送り迎えくらいしかできませんが(笑)また一緒にどっか行きましょう♪

とまとちゃん、修正しようかな~と思ったけど、これもアリ?とそのままにしてみました^-^

土手、暖かくして出かけましょ~☆


e-160しゅうやんさんへ
雨でしたが、楽しんじゃいました~!
周くん、とっても可愛かったです!!
最後の集合写真では、わたしの隣に座ってくれて^-^嬉しかったです!

またご一緒したいです。ありがとうございました♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.20 00:11 | 編集
先日のオフ会ではありがとうございました
雨でしたけれど楽しい時間を過ごさせて頂きました
やっぱり雨だとテンションが下がってしまうのですね…
ベンチの上の柴雄君は尻尾もどよ~んとしてましたね
にゅうこ@さんが側に居なかったからでしょうか?
柴雄君、レインコートとリードがお揃いで決まっていましたよ♪
男のお洒落ですね!

是非、またお会い出来る日を楽しみにしております
これからもまろん一家を宜しくお願いします
Posted by まあだ at 2009.11.21 01:25 | 編集
コメ遅くなりましたm(__)m

先日は雨の中本当に有難うごいました
色々お世話になっちゃって恐縮です!
雨でしたが楽しい時間を過ごせて良かったです!

柴雄君凄い静かでしたね~とっても大人しくて
可愛いですよ~
貰い食いしないなんて凄いです!
また遊んでくださいね!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by かざふ at 2009.11.21 10:15 | 編集
e-160まあださんへ
お返事おそくなりまして、ごめんなさい!

こちらこそ、ありがとうございました^-^
まあださん、お留守番の3ワンに早く会いたくなったのでは?
次の機会には是非ご一家の登場を楽しみにしています♪
柴雄はカッパを着せられて、ふてくされていましたね^-^;
ヘタレな感じが可愛いと思う親バカにゅうこですが
これからもよろしくお願いしま~す♪


e-160かざふさんへ
お返事遅くなりましたー!!

BBQ開催決定してくれた、かざふさんに感謝です!
みなさんもかなり楽しんでいらっしゃいましたもんね♪
でも、カフェでのかざふさんの落ち込みようが忘れられません(笑)
あまり、気にしないでくださいね^0^/
是非また遊んでください。動くそらちゃんも見たいです♪

※バオは肉系以外のものは、なんか警戒するんです・・・野菜も食べてほしいのですが^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.26 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
