--.--.--



2009.11.16

そろそろ・・・

スースー・・・

IMG_0021.jpg

抱っこ・・・・

IMG_0022.jpg

モサモサ・・・・

IMG_0023.jpg

そろそろ、刈り時?(笑)





明日はお出かけ♪

どうか、曇りでもいいので、雨降りませんように

バオはまだお出かけのことは知りません^-^ どんな反応するか、楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
 どうか晴れますように!ポチリおねがいします
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/391-b7fd267b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お♪
デジイチ!!
いいカメラなのに、沖縄のあの方とおんなじですぞ~(笑)。
毎日使って、練習してねん!
やっぱり操作難しい?

明日は雨降らないことを祈るよ。
Posted by れいごん at 2009.11.17 00:09 | 編集
e-468れいごんちゃんへ
雨止みのお祈りの踊り、ありがとうございました!
(え?踊ってない?? 笑)
今回の前線は強烈でしたね~。そして、今日の晴れが恨めしい・・・;-;


デジイチ、私の師匠は沖縄のポンスカ事務所の所長です。
れいごんちゃんも、是非ご一緒しませんか?
ちなみに、オフ会の写真はコンデジでした^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.19 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
