--.--.--



2009.11.15

きっと言ってる

デジタル一眼での初めてお写真

IMG_0001.jpg

シャッター音に、不思議顔^^

IMG_0002.jpg

黒く伸びたレンズに近づきすぎて・・・(笑)

IMG_0005.jpg

設定がまるで解からず(絞り??ナンチャラ・・・・???)フラッシュ!!

IMG_0010.jpg

レンズが飛び出ている分、コンデジよりカメラ目線(笑)

ただ単に、珍しいってことですね^-^;


↓オンマウスしてみてください。 バオはなんていってるでしょう?


きっと・・・・・





ポンスカ!(沖縄発、ヘタクソの意)



言うよね~~~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 しばらくは、こんな感じが続くかと・・・・^-^;
『お勉強に励みなさい』のポチリをお願いしま~す


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/390-445603d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目の写真、好きです~!!
私の尊敬する…
カンペイ師匠のつぶらな瞳にそっくりv-42
これからもおもぴろい素敵なお写真楽しみにしています~^^
Posted by あやや at 2009.11.16 14:54 | 編集
e-432あややさんへ
早くあややさんもたいに写真上手になりたいです!
一眼レフ、まだ外にもって行くの怖くて(笑)
これじゃあ、ダメですよね~^-^; がんばります♪

(カンペイちゃんも、頑張ってるしねe-169
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.16 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
