--.--.--



2009.11.14

写真よりリアルな彼

今日はに会ってきました。

CA390020.jpg
もじ太さん画  色鉛筆

マルセル天使。 ご存知モジーノ家の2代目ワンコ。

↑の色鉛筆画と油絵がありました。

これから来廊される方も多いと思うので、他の絵は載せないでおきます♪
(会期終了したら、改めて記事にさせてもらおうっと♪)

個展会場でもじ太さんと少しお話できました。

とても穏やかな方で、緊張していた私も安心できました^-^;

もじ子さんとはお会いできなかったのがちょっと残念ですが


『写真よりもリアルだ』

これが私の感想です☆ 行かれる方、楽しんできてください♪










今週は飼い主の都合によりお留守番が長かった、バオちゃん。


あらあら(汗)

CIMG3619.jpg

おやおや(笑)

CIMG3620.jpg

明日は、リュウの家行くからね~^-^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 個展に行くのに、デジカメのバッテリー入れ忘れてた!
慌てふためいたにゅうこに、ドンマイのポチリ、くださいな


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/389-895129cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ、このお天気の中、初日に行かれたなんて
すご~い!
そうか…今日はもじ太さんがいらっしゃったのね。
私は最終日に行く予定です。
マルセル君の絵、きっと丁寧に繊細に描かれて
いるのでしょうね。
楽しみです。
バッテリー、どうしたかすご~く気になるんですけど…
Posted by Michy at 2009.11.14 23:47 | 編集
e-424Michyさんへ
ちょっと遠めの駅から歩いてしまったので、画廊についたときには汗だく^-^;
照明の下、おでこテカテカでしたよ(汗)

本当に素敵な絵でした!もじ太さんの父上の絵もあったり(笑)
この写真は、携帯カメラで撮ったものです。くぅ、残念!
Michyさんは、忘れ物しないでね~☆^^
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.15 00:05 | 編集
にゅうこ@さん会えなくて残念でした。。
私は電車のなか寝過ごしてしまいかなーり遅くにつきまして(涙)
もじ太大学の先輩との飲み会に参加し午前様帰宅したのですが、うちのマチルダも何かやらかしてましたよ~
やばい、明日も朝から結婚式だ!
バオ君はお出かけなんですね!

手ぬぐい、とっても好みので嬉しい♪

Posted by もじ子 at 2009.11.15 01:17 | 編集
初日に行かれたんですね!
マルしゃんの絵が心に響きますね。
あー、私も行きたいけど無理かなぁ。。。
バタバタしちゃってて遅れたけど
今日個展開催祝いのお花だけ贈らせてもらっちゃった^^
喜んで貰えたらいいんだけどなぁ♪
Posted by taearc at 2009.11.15 14:24 | 編集
e-424もじ子さんへ
あ~、残念でしたe-282 もじ太さんとお話して、変顔のもじ子さん(絵ね)にご挨拶いたしました(笑)

とっても愛情の伝わる作品ばかりでしたe-266
油絵の中に、マルしゃんの毛とか付いてないかじーーーーっと見ちゃいましたe-317(笑)

手拭い可愛いでしょ!? 私もお友達からいただいて、気に入りすぎて自分でも買っちゃいました♪
ミャーチン、蕪って!!今日は何をやったでしょう?(笑)


e-424taearcさんへ
道に迷いながら、汗かいて辿り着きました^-^;
これからいろんな方のブログで記事になるでしょうね!
お花贈られたんですねe-398きっともじ子さんが素敵に飾ってくれますね♪

ゆうたま、退院おめでとう!無理せず、ご飯はゆっくり食べてね~e-429
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.16 00:00 | 編集
お礼が遅くなりすみません!
個展、観に来てくださりありがとうございました!
素敵なお土産も頂いちゃって・・・

ほんの少しでしたが、お話しできて楽しかったです。
おかげさまでマルセルの絵が、一番人気がありました。
僕としては、ありがたく嬉しい反面、複雑なような・・・

バオくん、長いお留守番ありがとうね~!

今後ともよろしくお願い致します。

Posted by もじ太 at 2009.11.25 20:47 | 編集
e-424もじ太さんへ
個展お疲れ様でした!
実は油絵を間近で見たのは初めてでした!もちろん色鉛筆画も。
そして、お父上のお顔が・・・・インパクト有りで、今でも覚えています(笑)

私もお話ができて、とても光栄でした♪ 素敵な時間をありがとうございました☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.26 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
