--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.13

いつもの土手の光景

昨日、いつもの土手にお散歩に行きました。

CIMG3592.jpg

雨が降ったあとだったので、ゴルフ場には水溜りが。

CIMG3593.jpg

なんだかおかしな格好で、突然ダッシュ(笑)


↑オンマウスでズームが見れるよ♪

珍しく、母ちゃんを見ながら走ってくれてるぅ!!

よほど嬉しいのか、愛しのあの子を彷彿させるこの走り♪


↑オンマウスでズームが見れるよ♪

なんだか私もテンションあがります^0^

CIMG3599.jpg

なんでもない普通の一日でも、笑いをくれるバオに感謝だね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日も一日雨だって・・・ でも、気温は高いみたいだ(汗)
どんよりしがちなにゅうこに、ポチリとパワーをくれる?







ついに・・・・・・




CIMG3614.jpg

ジャン! Canon EOS kiss x3

CIMG3618.jpg

買っちゃったー!!

たくさん練習しないと、沖縄のポンスカキャメラマンに笑われちゃうな^-^;





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/388-207ffa27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最新じゃーん!!!!!!!!!!!!!!
動画もアレできるってヤツだよね~!!!!

!(ビックリマーク)ドラゴンボールを意識しました。
↑どうでもいい。

早く、にゅうこさんもポンスカな写真を
たくさん載せてね(笑)
そして、冬に一緒にポンスカ撮影会を開きましょう(笑)
あー私が実家にいたら、週1でポンスカ撮影会
できたのにな・・・。 え?週1はしつこい?

そして、何かいい撮影方法があったら
お知らせ下さい♪
いかんせんワタクシ、ポンスカなもんで(笑)

というか、土手の無造作に置いてあるダンボール。
土手すべりしたでしょ?にゅうこさん・・・。
Posted by はちねーね at 2009.11.14 08:49 | 編集
e-94ポンスカ はちねーねへ
買っちゃったよ~!二日連続お店に行って、同じ店員さんに話聞いてさ~^^;

未だに画像をパソコンに落とす準備してなくて・・・明日ゆっくりやりま~す♪

ポンスカ撮影会(笑)モデル、バオですけど?いいんかいな??
ブログと同様、共に勉強いたしまそうぞ!

土手のダンボール、この日は少ないほうだったのよ~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.14 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
