--.--.--



2009.11.11

地味な嫌がらせ

本日、仕事から帰ると不機嫌な犬がおりました。

ギロッ!
『母ちゃん・・・雨じゃん。』

そんなこと言ったって~~(汗) 仕方ないじゃん、前線がなんちゃらなんだから。

CIMG3574.jpg
『雨、ヤーーーーー!』

母ちゃんだってヤーーーーなんだけどな。

CIMG3575.jpg

やっぱり雨だとお留守番もテンションさがるのかな?

CIMG3577.jpg

昨日、脅されたわりにはいたずらもされてなかったし^-^;

まだ雨やんでないけど、お散歩行ってみようか!

CIMG3580.jpg

谷間、バッチリ うらやましい・・・

CIMG3586.jpg

結局、雨振る中強制的にお散歩に連れ出されてしまいましたとさ♪

でもでも・・・・密かに母ちゃんの嫌がることをきっちりやっていたようです。

それは、手手ナメナメ ;-; くぅ、一番イヤだわ。こういう地味なの。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 前足マッカッカだよう! せっかくちょっと良くなったのに。
落ち込むにゅうこにポチリ応援お願いしま~す






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/387-f180b928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃっ、可愛い谷間♪
私はこういうところに手を突っ込むのが
好きです。

手手、アレルギーですか?
今うちも、時々耳や口の回りをカイカイしてます。
早めに薬でおさえて、なんとかつき合ってますよ!
Posted by hibari at 2009.11.12 00:30 | 編集
久しぶりーー!!!
ずっとコメントもできないでごめんね><
9月の末頃から、また毎日午後にもぐら公園に行ってるんだけどバオくんになかなか会えないなぁって思ってたの。今は毎日来てないのかな?事務所お引越したんだよね?

私も行く時間がバラバラになっちゃって。
だいたい1時半~3時くらいに家を出て公園に行くのが多いかな。
時々夕方になったりもしちゃってるけど。

秋になったら会えるものだと思ってたから淋しい…バオくんに会いたいよぉぉ~。

何で連絡先教えなかったんだろう私v-356
Posted by トリー at 2009.11.12 15:38 | 編集
↑あっトリーさんだ!
良かったね、にゅうこさん♪
Posted by hibari at 2009.11.13 00:37 | 編集
柴雄君の嫌がらせは、地味なのね
さくらは派手よ!
も~笑うしか無い!
Posted by さくらママ at 2009.11.13 10:17 | 編集
e-420hibariさんへ
んふふふ・・・偶然撮れたセクシーショット(笑)
こんな見事な谷間があるなんて、今まで気づかなかったです^^

手手ナメナメ、なんなんだろ?
まめに薬用シャンプーで足だけ洗ってるんだけど・・・
ひどくなる前に、お薬試してみようかな?

トリーさんに、念力e-274が届いたようです♪ うれちぃっ!
近々トリトンの登場もあるかもです♪


e-420トリーさんへ
わぁぁぁぁい!! 久しぶりぃ! 元気だよね?
会社、同じ区内なんだけどちょっと離れちゃったんだよね・・・。
おまけに、今バオはお留守番なの;-; 社長に『犬小屋置かせてください』と直談判中なんです。
でも、もぐら公園にはたまに行ってますよ♪

今度、待ち伏せ待ち合わせしましょう^0^/
右欄のメールからですと直接にゅうこに届きますので、よろしかったらお待ちしてます♪

※10月16日の記事にバオの気持ちが載ってます。是非見てみて~☆


e-420さくらママさんへ
地味でしょ~^-^; 男のくせに(笑)
さくらちゃんのド派手な嫌がらせってあのベニヤ板!?
あれ、すごかったですね! あそこまでされたら・・・やっぱ笑うしかないか(^m^;)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.13 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
