--.--.--



2009.11.10

上から目線

おこんばんは

CIMG3530.jpg

さっき、お散歩に出たら雨が降り出した

20分歩いて帰る頃には小ぶりになりました^-^;

CIMG3532.jpg
『ちょっと、母ちゃんの雨女っぷりも、たいがいにしてほしいよね』

はい・・・すいません。

CIMG3533.jpg
『明日も雨だったら、承知しないからね』

はい・・・すいません。 

でも明日は確実に雨予報なんだけど(汗)

私、どうなっちゃうのかしら


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリお願いしま~す



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/386-a4c04731
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと偉そうなバオクンが可愛い
柴はなにしても可愛いのよね
笑っててもすましてても怒ってても
バオクンは柴代表のようなお姿だもんね
Posted by ろみ at 2009.11.11 18:35 | 編集
雨はヤだけど
明日もこのお顔(おにぎり♡)が見られるかと思うと
ついつい雨を願ってしまう私です…(笑)
Posted by あやや at 2009.11.11 20:35 | 編集
e-354ろみさんへ
甘えん坊のくせに、時に調子に乗って怒られる^-^;
一瞬の変顔に癒される毎日です(笑)

黙っていれば、けっこうカッコイイと思うのですが・・・顔が、デカいので(笑)
今度、顔の大きさ比べしましょう^0^


e-354あややさんへ
おにぎりの下アゴ、やばいですよね!?
でもしょうがない、うちの子なんでね^-^;

散歩帰り、足を拭かれている時の情けない顔ったらないですよ!
今度トヨさんに撮ってもらいましょう♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.11 23:29 | 編集
うわぁ~♡
楽しみにしています^^
Posted by あやや at 2009.11.12 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
