--.--.--



2009.11.09

尻尾の秘密?

先週の土曜日、すごい久しぶりにくぅちゃんにあえました♪

CIMG3528-1.jpg

嬉しいことに、私のことも覚えていてくれて^-^

CIMG3516.jpg
『おばちゃ~ん!』

飛んできてくれました!

CIMG3517-1.jpg

おや? くぅちゃん、尻尾が逆巻きだ!

これだと尻尾の先がオシリポイントに当たっちゃって、気持ち悪いんだと(笑)

ママさんも笑ってました^0^

CIMG3546.jpg
↑これが正巻きです(笑)

CIMG3547.jpg

毎度のことながら、バオは防戦一方で・・・すぐにスタミナ切れ

CIMG3527.jpg

那須で会った泰知くんばりの、立派な尻尾置き場も健在♪

ママさん曰く『シャンプーの後は、この凹みが乾きにくいの』と(笑)

ワンコそれぞれ、いろんな秘密があるのね~^-^;

って、バオにはそんな神秘的なこと・・・・・ないか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 バオの神秘はデコ割れ!?良く見たら、くぅちゃんも割れてたわ!
これといって特徴のない?バオにポチリ応援お願いしま~す






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/385-cbc068d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
防戦一方の柴雄くんの突っ張った前足もカワイイ~i-176
尻尾置き場・・・他のワンコで見たことなかったので、思わずi-189
そうそう、うちもシャンプーの後、乾き難いです。
(あと、普段から毛が重なっているせいか、蒸れ気味・・・i-229
Posted by わかぞー at 2009.11.10 12:44 | 編集
うふふ、くぅちゃんのくるくる尻尾
また見たいと思ってたんですよ♪
柴雄くんの特徴は・・・「柴犬なのに
ソフトな性格」ってとこかなあ。
遊びでも自分からは向かっていかないんですねえ。
突っ張った前足がホント可愛い♪
Posted by hibari at 2009.11.10 21:05 | 編集
e-278わかぞーさん・hibariさんコメントありがとう♪

んふふふ・・・突っ張った前足、短いですね~(笑)

思わず柴の尻尾に目がいっちゃうんですよね。
以前、『尻尾の巻きが強い子はやんちゃだ』と聞いたことがあるのですが、
あながち嘘でもないかも!?(笑)
くぅちゃん・泰知君の元気っぷりは見ていて気持ちいい!ですわん♪

バオは、太くて短いから(尻尾も足も 笑)巻きが甘いですね^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.10 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
