--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.08

那須旅行記・番外編

こんばんは☆

那須旅行記も今回の番外編でおしまいです♪ お楽しみくださいな。

※バオの登場はないんです^-^;  ごめんなさい!!


                                


りんどう湖ファミリー牧場に向かう前に立ち寄ったのが、

CIMG3434.jpg

那須サファリパーク

CIMG3437.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、車に乗って動物たちのエリアにお邪魔する

という、とってもテンションのあがるテーマパーク(?)です!

CIMG3444.jpg

入り口で、『レンタカーに乗り換えますか?』と聞かれたにも関わらず、

トヨさん自家用車でGO! 

CIMG3447.jpg

草食動物エリアでは、ビスケットや飼葉団子をあげることができるので、

まるで肉食獣のごとく、ガツガツとやってくる(汗)

なにが、草食系だっ!

そして、係りの人が『レンタカーにしなくていいんですね・・・・』と言った

意味がわかったのです。

※オンマウスプリーズ


ミ、ミラーがぁぁぁぁぁぁ!!

この様子は動画にも撮ってあったので、ちょっとどうぞ。

※絶叫&バカ笑いが入っておりますので、音量ご注意ください





この後もまだまだ、動物たちのエリアは続き・・・

CIMG3458.jpg

澄ました顔で、ミラーを舐める鹿。

※オンマウスプリーズ


右から・左から、鼻息を浴びせられ・・・・・ちょっと触ってみたり(笑)

CIMG3463.jpg

トヨにゅうにそっくりな夫婦を見かけたり

CIMG3472.jpg

どこかで見たことのある顔をみつけたり(俳優?もしくはお笑い芸人?)で、

それはそれは、テンションあがりまくりでした!
(楓は初体験でびっくりしすぎ、『うさぎさんの所にかえる~~!!』と号泣^^;)

そして、この日最高のショットがコレ

CIMG3465.jpg

え?なにが?と思ったアナタ・・・・・コチラをクリック♪アップが見られます^^

思わず同じ顔になっちゃうでしょ(笑)

CIMG3478.jpg

正味30分くらいかな、笑い泣きでいそがしかったです♪



さて、ここでの柴雄は?というと・・・

HPで確認したら『ゲージに入っていれば、車に同乗可能』とあったので、

入場券買うときに『犬がいます』と申し出たら

『今月から、犬の入場は出来なくなりました』と、お姉さん。

この日は、11月1日。 んな、アホな~

危うくブチ切れそうになりましたが、ケンカしてもしかたないので

なくなく、バオちゃんには待機小屋でお待ちいただいてました。ごめんよ。

CIMG3496.jpg
『ボクちゃんは、肉食ですから』

あまり、怒った様子もなくて良かった^-^;



那須旅行記に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました

次回からは、普通のバオブログに戻ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリとお一つお願いしま~す  




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/384-2c8d92cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギャ~!!ミラーが壊れるぅ!!
と、トーさんと叫びながら動画見たよ~(笑)。
受け口の水牛??
トーさんにそっくりでビックリ!(笑)
Posted by れいごん at 2009.11.08 23:31 | 編集
ぎゃーはははははっはははは!!!!!(爆)
ミラーがぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)
盛り上がって爆笑している皆様の声に
釣られて笑っちゃいましたよ(爆)
笑い袋並みに、笑えました。
あ、いや、動画じたいも、もっのすっごく
笑えましたよ(爆)
トヨにゅうさんそっくりな夫婦!にまた(爆)
あー笑いが止まらん!!!
会社から見なくて良かった・・・

あたいも、サファリパーク行きたい!!!!!
とっても楽しい番外編をありがとうございました。
お陰様で元気でました(^○^)ノ
Posted by はちねーね at 2009.11.09 00:20 | 編集
「昨日までわんこOKだった」のがクヤシイですね!!
バオくんの反応が見たかったのに。
OKじゃなくなった理由が気になる・・・
”待機小屋”ってのも笑える!!

Posted by もじ子 at 2009.11.09 13:24 | 編集
音量無しで動画見て『ギャー壊れるー!』と一人叫んで
その後音上げて動画見たらやっぱり同じ叫び声が聞こえて笑えた^^
あのミラー、ちゃんと復活した?
ヨダレと鼻汁まみれでぐっしょりだったでしょう^^;
ワンコ禁止の理由が分ったような気がする・・・。
Posted by taearc at 2009.11.09 16:00 | 編集
動画の声驚いた~!
旦那が隣の部屋から何かあったと思って飛んできましたよ~笑
ミラー大丈夫でしたか??
バキッ!ってへし折られなくてよかったですね~!
でもヨダレ凄かったでしょう!

私も柴雄くんの反応見たかったなぁ~。
Posted by さち at 2009.11.09 16:30 | 編集
迫力の動画に爆笑しちゃいました!
ミラーもすごかったですが、私はシマウマの歯がツボに入ってしまい、何度も見てしまいました~v-14
バオちゃんが乗っていたら、草食動物くんたちがもっと熱烈だったかも…と思うと怖いですね^^
Posted by あやや at 2009.11.09 17:25 | 編集
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
動画見ていっしょに爆笑しましたぁ!
すんごい迫力ですねー!!!ミラー壊れなかった?
今までワンコ同乗だと何か問題でもあったのかと色々と想像(妄想)しちゃいました^^;
フフフ・・(Φ(ΦωΦ)Φ)
また動画見ちゃおうかなぁ~♪かなりツボです^^
うっ、さふぁりぱあく行きてぇーーーーー!!!!!v-534
Posted by こむちゃちゃ at 2009.11.10 08:23 | 編集
サファリってこんなに凄かったかな~とお腹抱えながら大笑いで見させてもらいました。うちも夏に群馬サファリパークに行きましたが、こんなに強烈痛烈ではなかったですよ・・・柴雄くんも同乗してたらもっと違う大騒ぎだったでしょうね!
Posted by あおによし at 2009.11.10 13:52 | 編集
e-193みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)

騒がしい動画でごめんなさい^^;
サイドミラーは無事でしたぁ!ただ、ベチョベチョでe-330
実はトヨさん象にもおやつをあげたんですが、鼻の先が器用すぎて気持ち悪い!と
聞いたことのない声をあげていましたの(笑)

ワンコNGの理由は『衛生上の問題で』とのこと。
???だったからしつこく聞こうとしたけど、やめておきました。
待機小屋も即席の檻みたいな感じで、迎えに行ったとき、涙出そうになっちゃいました(汗)

バオが同乗していたら・・・きっと数倍おもしろかった!(はずだよな~残念・・・)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.10 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
