--.--.--



2009.11.06

那須旅行記③

さて、自らプレッシャーを課した那須日記ですが、いよいよ最終。

果たして・・・・・



CIMG3432.jpg

前回の記事ドッグランで遊んだ後、夜6時半頃トヨさん・楓ファミリーが到着。

食べて・飲んで・呑まれて~呑んで~~♪ 楽しい夜でした

日曜日の朝も気持ちよく晴れ

向かった先は

CIMG3480.jpg

お子ちゃまも楽しめる♪

CIMG3479.jpg

りんどう湖ファミリー牧場

CIMG3482.jpg

湖の周りを散歩して、記念撮影

CIMG3514-1.jpg

モデルには向かないバオなので、カメラ目線はナス!

でも、これだけじゃつまらないから・・・・・

CIMG3485.jpg

んふふふ・・・・

CIMG3511.jpg

似合っちゃってるでしょ~(爆)

CIMG3488.jpg

敷地内に無料ドッグランがあるとのことでしたが、どこかわからなかった(笑)

CIMG3489.jpg

でも、たーっぷり歩いてバオは満足 人はヘトヘト

渋滞を避けるため、3時には那須をあとにしました。

帰り道、3時間(やっぱ渋滞で・・・)ずっとバオは熟睡

CIMG3492.jpg

終始バタバタしていたけど、とっても楽しんで来れました!

さいごになって、やっと那須らしい写真が出てきたね^-^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『まぁ、これぐらいでヨシとしておこう!』
寛大なみなさま(笑)、ポチリお願いしま~す






次回は那須旅行記・番外編です。(←必ず見てね~ 笑)

















前略、モジーノ家もじ太様

お知らせありがとうございました!

もじ太氏と

トヨさんが、ポストを開けてびっくらこいてました(笑)

行くど~!

是非お邪魔させていただきますね♪
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/383-45031187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええ、那須っぽい日記でしたよ(笑)
でも、柴雄くんのかかしじゃあ、鳥は
追い払えそうにないよね(笑)

ヤギ・・・そうだよね、ヤギだったら
ヒゲが生えてるもんね(そういう問題じゃない?)
でも、ちゃんとヤギの写真も撮っておいたんだね、
にゅうこさん(笑)
Posted by hibari at 2009.11.07 21:54 | 編集
e-201hiariさんへ
かなり、こじ付けの那須日記でしたね~^-^;
私の文章力だとこれが限界~(笑)

かかしバオ、役にたたなそうですね。かかしキョーちゃんなら効果ありそうだ(笑)

ヤギの画像は、検索して探したものよん♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.08 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
