--.--.--



2009.11.05

那須旅行記②

さて、細々と(笑)那須旅行のつづきです。

CIMG3385.jpg

このコテージには、ドッグランが併設されていて

CIMG3386.jpg

ホワイトシェパードの女の子と出会いました♪

CIMG3392.jpg

そして、暴れん坊 超元気な黒ラブちゃん(♂)も

CIMG3398.jpg

水飲み場には、こんなオサレな蛇口が

CIMG3402.jpg

これは、とってもいい写真♪

実は、黒ちゃんが、白ちゃんを追いかけ回し、イラついた白ちゃんが

バオに八つ当たり~がほとんどだったのです(笑)

CIMG3393.jpg

CIMG3396.jpg

大型犬といると、バオがちっちゃく見えて面白かったです^0^

この後、散歩にでかけ、道に迷い・・・

CIMG3406.jpg

2時間もバオを連れ回してしましました。

ヘトヘトになった夕方。 またドッグランに(他に行くとこなかったのよ)。

CIMG3419.jpg
『また、来ちゃったの。』

だ~れも来ないから帰ろうと思ったら

CIMG3420.jpg

柴犬ちゃん登場! 7ヶ月の太一くん♪(お顔がパピーよね~)
※実は泰知(たいち)くんだった事が母様からのコメントにより判明!以下、訂正します。


CIMG3422.jpg

この泰知くん、めちゃめちゃ元気で・・・・・

ノリの悪い柴雄を

CIMG3427.jpg

激しくお誘いしてくれました(笑) バオ、必死です^-^;

そんな、泰知くんの可愛いところ。

CIMG3429.jpg

尻尾置き場(巻き尾が当たる背中の窪み)がくっきり!!

ママさんと話して、爆笑していたら

CIMG3430.jpg
『なに笑ってるだ!!』

怒られました(笑)






CIMG3416.jpg

そんな那須の午後でした。

え?那須っぽいところがナス??

そうですね、ドッグランなら近所にもあるし・・・ (・A・;)


まぁ、にゅうこっぽいということでお許しを☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 次回は那須っぽさあるんでしょうね!?
プレッシャーのポチリ♪押しちゃいます?












ホワイトシェパードがヤギに見えた

との、面白コメントをいただいたので、

本物のヤギをどうぞ!

ヤギ
『私になにか?』


どや?(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/382-b0a64590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わお!白いシェパード素敵です。
でも、ぱっと見はヤギさんかと思っちゃいました。

太一くん可愛いです♪
でも7か月のパピーちゃんに必死になちゃう
シャイな柴雄くんも可愛いです♪
那須っぽい次回もとても楽しみですわ!
(思い切りプレッシャーね)
Posted by hibari at 2009.11.06 00:11 | 編集
私もバオちゃんがヤギさん戯れているのかと思いました(笑)
7か月の太一君…かわいいなあ♪
じ~っと見ていたら、去年の今頃のまりんを思い出しました^^
そうそう、お鼻が黒々としてました~♡
尻尾置き場、昔はまりんにもしっかりあったような気がしますが…。
大人になると消えちゃうのかしら~…(´ω`)
Posted by あやや at 2009.11.06 16:12 | 編集
白いシェパード初めて見ましたよ~。
なんだかシェパードさんに見えないですね!

太一くん、ホントに可愛いですね~。
顔がまだまだ幼くて熊みたい 笑
柴雄くんはいつも周りに優しいですね~。
いい子だぁ~!
威嚇とかほとんどしないでしょう??

Posted by さち at 2009.11.06 19:29 | 編集
突然ですが、泰知(たいち)の飼い主のわかぞーです。
もしやあの時遊んでくれた柴雄くんいないかしら~?と検索してみたら
偶然ヒット!!

その節は、泰知が柴雄くんにお世話になりましたm(__)m
柴雄くんに迷惑かけちゃってないか心配です(謝)

ほんと柴雄くんは優しくて、泰知も見習ってほしいです!!

またブログお邪魔させていただきます♪
Posted by わかぞー at 2009.11.06 22:55 | 編集
みなさ~ん、ヤギではないですよ~(笑)
『続きを追加』しますので、あとで見てちょ♪


e-361hibariさんへ
なんと、泰知くん(こちらが正しいお名前でした)母さんからコメントいただきました~↑↑

タイちゃん、パピー特有の強烈アピールで可笑しかったです。
私のほうが真剣に遊んでもらいました(笑)

旅行記③、アップしました・・・・ドキドキ ・-・;


e-361あややさんへ
え?あややさんまで、ヤギですって??(笑)可笑しいお方ですわね♪

そう!泰知くん見たとき、クリクリe-317が、まりんちゃんと似てる~って思ったんです。
尻尾置き場、バオは昔から凹んでいるだけ。
貴重なもの見せてもらいました!まりんちゃんも、また出るかもよ~^^


e-361さちさんへ
さちさんまで、ヤギとか言わないでよ~(笑)

泰知くん、お口周りが黒々で正真正銘パピーって感じでしたe-266
バオは、歳の割りに疲れやすいのか(笑)最近あまり遊びにノラなくなりました。
ちょっと寂しい気分です・・・。
ひたすら、マーキングに勤しみ(汗)

ヨワヨワなので、威嚇はしませんが、“顔”で抵抗していますね^^;


e-361わかぞーさんへ
なんとっ!探してくださったとは(嬉)
そして、勝手に『太一くん』などと・・・ごめんなさい;-; 訂正させてくださいね☆
実は私も『柴犬太一』で検索してみたものの・・・ヒットするはずもなく^^;

迷惑なんて、とんでもないですよ!
柴雄はちょっと気取った感じで、スカシてましたよね~(笑)
本当はかなりの甘えん坊なんですよ。
まだまだ遊び盛りの泰知くん!これからが楽しみですう~♪

私もお邪魔いたします☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.06 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
