--.--.--



2009.11.03

那須旅行記①

東北道・佐野サービスエリアにて。

CIMG3346.jpg

8くま購入(笑)

CIMG3347.jpg
『まいど~』

さて、半ば強行で行った那須旅行。

引っ張りますが、少しずつご紹介していきます♪

CIMG3356.jpg

初日はバオとにゅうこのふたりきり。


・・・・・ではなかったのです!

CIMG3353.jpg
よしみです!』

このログハウス風な家には、てんとう虫が好きな木が使われているのか、

電気の周りには、数多くのてんとうさんが(汗)


まぁ、虫でも怖くない部類なので(笑) 多少ゾワッとしただけですみました^-^;

CIMG3377.jpg

翌日。 新鮮なサラダバーを楽しむバオちゃん☆

CIMG3382.jpg

ところどころ、綺麗に染まった木々もあり

CIMG3384.jpg

爽やかな日本の秋を楽しみました♪



※実は写真が多すぎて、整理できません^-^;
 次回からもまとまりないと思いますが・・・・・また、来てね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 1くまいただけますか?(笑)  まいどあり~




楽しいコメント、いつもありがとうございます!
  お返事遅れがちでごめんなさい。。。






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/381-472f8657
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄君と泊まりがけの旅行、いいですね~♪
↓噂のレモン牛乳ですね。
お味はどうでしたか?
紅葉も始まっているのですね。
赤がキレイです。
虫、てんとう虫でよかったですね。
でも…沢山いるとやっぱり嫌かも。
Posted by Michy at 2009.11.03 22:21 | 編集
那須~~~
青空で気持ち良さそう~~♪
次回UP楽しみにしてます。

本日は寒い中寄っていただいてありがとうございま~~~す♪
ちきさん撫で撫でいっぱいしてもらって喜んでおりました(≧ω≦ )
凜はそっけなくてごめんなさい・・・(涙)
今度はバオ君に会いたいなぁ~♪

今思ったけど・・・もしやおでき?!( ̄∀ ̄*)
お大事にです☆
Posted by ちきりんママりん at 2009.11.04 18:33 | 編集
『てんとうよしみです!』がつぼに入りました。
食べていたビスケットを吹いてパソコンがビスケットまみれになりましたよ。
Posted by くま at 2009.11.04 19:24 | 編集
e-133Michyさんへ
那須の空気はきれいでした~。本当に深呼吸したくなるって感じです^^
レモン牛乳・・・やみつきにはなりませんでした。
あと3本残っているんです。賞味期限は・・・11月6日。
会社で配っちゃおうっと(笑)

バオ、てんとう虫にビビっていました!尻尾ダラ~ンて(汗)


e-133ちきりんママりんへ
早速コメントありがとうございます♪
昨日は突然失礼しました(笑) 今度はぜひバオも一緒に☆

そう・・・お察しの通り、おでき治療でしたのよ(//▽//)


e-133くまさんへ
たしか、昔お笑い番組で『てんとうよしみです!』ってやってて。
頭から離れないんです。
ビスケットは、いしまつ嬢にお掃除してもらってくださいね~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.05 23:58 | 編集
あ~、思い出しました!
「笑う犬」の原田泰造です!
おとついは全然気づかなかったのに、急に思い出しました。
なんだか不思議な感覚です。
Posted by くま at 2009.11.06 22:11 | 編集
e-133くまさんへ
そうだそうだ!ホリケンだったっけ?って思ってたから、私もスッキリしました!
さすが、'75(笑)同い年です^^; 卯年ですねe-247
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.06 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
