--.--.--



2009.11.01

2日目

20091101003054
20091101003050
20091101003045
20091101003040
20091101003034
今日の昼間は、母ちゃんに付き合わされて2時間お散歩したんだ。


やっとたどり着いたお目当てのパン屋さんで、ちょっとだけお裾分けもらったの。


夕方には楓ファミリーが来るからってスーパーに買い出しに行って


おかしなステーキあったんだって(笑)
さすがに買わなかったけどm(..)m



夜は、焼き肉♪




最後は父ちゃん抱っこで、締まりました(笑)



楓ママは、早々にダウン。
後の語り草になっちゃうのになぁ~。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/380-f3e281db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
青い新入りのピンクバージョン!!!
立っちゃいました!!を強調!!!
(え?突っ込むとこじゃないの??!)
そして、ナゾのレモンには一切触れていない!!!
そして、『山崎』という高級なお酒に、
トヨさんに抱えられて無表情なバオちゃん・・・。

突っ込みどころ満載すぎなので、
早くナスから帰って、旅日記書いてください(笑)

なんて嘘です。旅の疲れが取れたら
更新楽しみにしています♪
Posted by はちねーね at 2009.11.01 15:40 | 編集
あ~
たっちゃったステーキおいしそうですね~
妙齢なお母飯、お肉は半年に一回でいいかな。
なのでそれ食べたいです。

ばおちゃんとの旅行
いいですね~!うらやましい!
なるほど、確かにペンション(コテージ?)
だと今までとまったわんこたちのにおいが
あってそわそわしちゃうのですね!


おできその後大丈夫ですか?
どうぞお大事に~
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.11.03 12:04 | 編集
e-247はちねーねへ
え~~~っと。この記事書いた(打った)のは、しこたま飲んだ後だったので・・・
翌朝確認するのが怖かったんです(爆)
ものすっごく断片的で、自分でも突っ込んじゃうとこだったよ!

んで、ナス日記もたぶん予想どおりのグダグダ感満載になると思いますよ!(断言)


e-247ミツルリのお母飯へ
このお肉を買うお母飯が見たいっ(笑)

那須の自然を思う存分走り回って欲しかったのですが、
なんせ、ワタクシのおできがもうちょいなんです^m^;
変な格好で、柴犬に引っ張られてるオバハン・・・那須でうわさになってたらどうしよう!(笑)

おでき、ご心配ありがとう♪もうちょいです!
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.03 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
