--.--.--



2008.07.08

土曜日・日曜日

はぁぁぁ~、やっとアップップップ~

ちょっとしたトラブルがありまして、本日2回目の更新です。詳しくは『旅立ち』のコメント欄参照。



土曜日・日曜日と土手に行ったときの様子です ←なぜゴルフ?  後で判明します。

ばぁばの家から、歩いて5分ほどの土手。

この階段を上らなければ・・・・・↓↓

階段


意外とキツイんです~ コレを越えて、その先にもう1つ階段あり。

上りきって、少し下ると、こ~んな感じの

土手


おもちゃみたいな木が植わったかなり広い土手なんです。

前に行っていた土手は国道と線路を挟んで反対側です。 どちらの土手もお気に入り

しばお 496


ロングリードに付け替えて・・・・走って・休んで・・・

しばお 499


休んで・・・・・・

しばお 498


休みすぎ・・・・・

いい顔


う~ん、いい顔してるねぇ

ロ~ングリード


実はココ、フェンスの向こうは河川敷のゴルフ場 なんです(ショートの9ホール)

しばお 502


この日はもう夕方だったので、お客さんもいなくて




つい・・・・・・・





しばお 507


フェアウェイにお邪魔しま~す   もちろん、グリーンには入っていません!

しばお 505


土手に戻って、小1時間。  追いかけっこやボール(100均で買い、3分で破壊)して遊んだ。

しばお 510


                          

しばお 512


                          

アップ~




気温の高い日だったけど、夕方には風もでてきて土手はさわやかでした

売店も木陰もないけど、柴雄もにゅうこ@も大好きな場所です。

しばお 514



また、来ようね、バオ





日曜日、ちょうど反対側の土手(国道と線路の反対側)では、

黒柴トマトちゃんのお誕生日を祝う会をやっていたみたいです  残念なニアミスでした。

向こう側に行っていたら、会えたかな?









『え? 土日2日分の記事じゃないの?』  と思われた方へ。
コレ、2日分なんです。 土日とも、同じような時間に行って、撮った写真もほとんど一緒・・・
次回は、もうちょっと工夫しま~す!  それなら、いいでしょ? クリッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/38-53c40fc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんです
もしかして・・いるかな~とも思ってきょろきょろしてましたが
遠くで赤柴ちゃん連れた人をみかけたけど・・お爺さんだったので違うな~とも思い・・・
そこの土手もよさそうですね
桜の木の向こうってあんまり行った事ないんです
違う所も行ってみたいかも~
涼しい日に是非~~
その階段・・見覚えもあるけど・・
むーちゃんと最後にお正月に行った方かな?
Posted by ろみ at 2008.07.08 23:40 | 編集
こんばんは♪
広くて、緑の綺麗なところですね~~~
シロツメクサにクローバーがいっぱい。
思わず、ラスカルを思い出してしまいました。
柴雄くんもとってもうれしそう!!可愛い~~~
フェアウェイにお邪魔なんてやりますな、柴雄くん♪
やっぱり若いわんこはいいですね~ジュルジュルv-398

ちなみに・・・おさしみ・・ではなくおさみしなんですv-356
よく間違えられます。ははっv-392
Posted by ちょろ at 2008.07.08 23:45 | 編集
惜しかった~e-330本当に時間も同じくらいで・・・
あのマンションが写っている写真を撮っているとき、
まさに、ロミさんたち御一行も e-94なんて!

お正月のムーさんの日の出写真拝見しました。
土日に行ったのは、あの鉄橋の向こう側です。
今度、一緒にいきましょうねe-51
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.09 15:11 | 編集
e-242おさしみ・・・とんだ失礼を。ごめんなさいe-330
おさみし十兵衛! もう間違えません、大丈夫!
じゅうちゃんも若いころは、やんちゃ坊主でした?
若いワンコにジュルッときたら、いつでもお越しくださいね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.09 15:17 | 編集
そういう理由があったんですか・・・
よかったよかった
違うブログにお邪魔したかと思っちゃいました(笑)

青い空に、グリーンって、とってもバオくん似合いますね
とっても絵になってるわ~

でも、ちと休みすぎ(笑)
Posted by ちゃまん at 2008.07.09 20:51 | 編集
青い空をバックに写すために、土手に寝転ぶ女・・・

なんか、小さい虫に刺されてきました。
でもそんな甲斐がありました♪ 私も好きな写真で~す。

休んでいる柴雄を見て、微笑んでくれる方・呆れ顔する方、いろいろ会いました。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.09 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
