--.--.--



2009.10.30

計画ナス!

20091030230112
20091030230108
20091030230103
20091030230056
こんばんみ☆



今日、母ちゃんとナスっていう所に来たんだ。


父ちゃんは明日仕事が終わってから、楓のパパママと来るんだって。



ここは、ボクも泊まれる家で木で作ってあるみたい。


色んなワンコの匂いがしてボクはちょっと落ち着かないの。


母ちゃん、また無計画で来たから明日ちゃんと遊べるか心配なんだよ。



じゃ、また明日ね~♪
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/379-47a1adf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
他のワンコの香りに早く慣れて
ご機嫌さんで遊んで帰ってきてね~♪
あへあへあへ~(笑)
Posted by あやや at 2009.10.30 23:14 | 編集
またもや ニヤミスだね
私は来週行くんだよ~~ナスという所
今日なら紅葉あるよね?
きっと来週はなくなってると思うけど・・
どこ行くのかな?
私もまだ無計画だから参考にしちゃおう
レポが楽しみです
携帯からも写真きれいに4枚でてますよ
すごい
Posted by ろみ at 2009.10.31 00:27 | 編集
すごい!にゅうこ@さんってばバオ君を連れて一人で運転してv-448行ったのぉ?
自分の住んでいる市から出たことのない身としては尊敬v-352しちゃいますv-363
「ナス」ゆっくり楽しんでくださいね~
Posted by 小春巻き at 2009.10.31 10:42 | 編集
ワンコとお泊り行ったことないんです~2年近くうちはお泊り行ってないことになります ワンコOKなところというとノッチ、いやいやロッヂ風なところになりますよね。そうなんだね柴雄くん、他のワンコの臭いするんだね…それは落ち着かないか~気付かなかったよ~さすがワンコ目線!でも 楽しんできてね。にゅうこさんが楽しいこと考えてくれているはずだよ
Posted by あおによし at 2009.10.31 15:04 | 編集
e-361あややさんへ
久しぶりに『落ち着かない犬』を見ました!
いろんな場所でおやつあげて、必死でマーキングを阻止!!
しばらくソファーの上から下りませんでした。
この時ばかりは、あへあへ~の余裕もなかったみたいです^^;


e-361ろみさんへ
東北道を浦和から乗り、2時間くらいで行きましたe-125
今日の寒さで一気に紅葉が進んだのでは?きっとろみさんの行く頃綺麗ですよ~。

私たち、犬と3歳児の同行だったので・・・
観光はほとんど参考にならないかも(汗)
笑ってみてくださ~い^0^


e-361小春巻きさんへ
はい。ワタクシ運転はかなり好きなほうでして♪
鼻歌まじりで飛ばして快適に行ってきましたわんe-125e-282

ナスレポ、いつものようにグダグダですが、よろしければご覧になって~(笑)


e-361あおによしさんへ
今回はノッチ・・・いやいや、ロッチ・・・じゃなくて、ロッジでした♪
ほかのワンコの匂いがするところは初めてだったので、バオの反応は新鮮でした!
でも、気ぃ遣いました^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.03 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
