--.--.--



2009.10.29

しまらない顔

こんばんは~☆

CIMG3331.jpg

抜け毛モリモリの季節ですね。

CIMG3333.jpg

今日も掃除機プレイでご満悦♪

CIMG3335.jpg

これだと、抜け毛はほとんど取れないんだけどね^-^;


でも・・・・

CIMG3337.jpg

鼻の穴が広がったり

CIMG3342.jpg

お耳が開いたり(笑)するのが楽しくて、私もやめられません!


これやってるとき、必ず『アヘアヘアヘ~』と言ってしまいます^-^;

それにしても、しまりのない顔ね~・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お隣さんは、お仕事で不在でしたので、ご安心を♪
怪しい(?)にゅうこに、ポチリ応援お願いしま~す


明日からちょっとお出かけします
更新は携帯からになると思います。よろしければ寄ってみてね~


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/378-20a53d46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん、掃除機の音とか平気ですか?
しかも喜んでいるなんて、さすがオオモノ~!!
まりんなんて、掃除機見るとアっという間に透明人間になります。
それにしても、ここにも隠れ寛平ファンが…?(笑)
アヘアヘアヘ…は私もよく使うフレーズです。
にゅうこさんと私って、ひょっとしてカブってる?(≧ω≦)
Posted by あやや at 2009.10.29 23:06 | 編集
こんにちは。
掃除機、我が家の場合はノズル?状のを装着して掃除していると
顔を寄せてきて毎回鼻を吸われています。
ヒュゴ!フゴ!と音が鳴るのがいいのか
鼻をスポスポ吸われるのがいいのか謎です。

一つ下記事のお散歩、背景が都会ですね・・・!
一度は言ってみたい、「東京にお散歩」でございます。

お出かけ、お天気良いといいですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。


Posted by タマ子 at 2009.10.30 00:05 | 編集
お~~~こんな光景うちでは絶対絶対見れませ~~~んv-76

ばおちゃん的にはマッサージ状態なんでしょうねv-218

ゆなは掃除機に対して恐怖心ではなく敵対心があるみたいで、掃除機かけてると「ガウガウ!!! キャンキャン!!」って吠えながら吸う部分を噛んでくるんでまったく掃除になりません・・・・
Posted by ぽきごま at 2009.10.30 00:38 | 編集
抜け毛の季節ですね~うちもすごいです。とってもとっても減らない…どうなってんの~お尻の毛!袋に詰めて『 茶色いわたあめ』みたいだと眺めております。けんとの濃い茶だとキャラメル味?かな~
掃除機に吸われて気持ち良さそうですね。うちでも有り得ない光景です(^^;
Posted by あおによし at 2009.10.30 09:52 | 編集
しまりのないかおだなんて~
柴雄くんはどんな顔も可愛いですよ!!!
いつも思うんだけど掃除機恐くないのかなぁ~
掃除機に吸われてるのにとっても嬉しそう・・・・
なんだかこの光景スゴイですよ 笑
Posted by さち at 2009.10.31 18:35 | 編集
e-453あややさんへ
掃除機も、ある日突然平気になりましたの^^
以前職場に一緒に行っている時、機械の轟音(笑)に慣れてくれて。
それ以降、何故か吸われる快感のとりこになってしましました!

『なめなめくじくじなめくじくじ~♪』も、良く使うけど・・・・
もしかして、あややさんも!?(んなわきゃないか 笑)


e-453タマ子さんへ
え~!!福ちゃん、そんなダイレクトな遊びを!?
想像すると、可笑しくて・・・。『ヒュゴ!』って(笑)
東京・・・・といっても、ギリギリの端っこですよ~。
マーキングしっぱなしの柴雄を連れて都心に行く勇気はありません^^;
いつか挑戦してみたいんですがね♪


e-453ぽきごまさんへ
これは、バオのお気に入りですね。やっぱりマッサージ感覚なのかな?^^
ケンカ後の仲直りにも使ってます(笑)

実は、うちの掃除機もバオの歯型がザックザクですわん^^;


e-453あおによしさんへ
柴のお尻の毛って、なんであんなにモコモコになっちゃうんでしょうね~??
うちなんて、シマシマ模様みたくなってきちゃいましたよ^^;
けんとくん作、キャラメル綿アメ美味しそうだわ~(笑)
うちは、きなこ味だね!


e-453さちさんへ
とらさん・むーちゃん・がんちゃんの3柴を並べて順番に吸ってあげた~い!
それを、冷めた目で鯉ちゃんに見られてたり・・・^m^

外で走り回れない日は、これで許してもらってます(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.11.03 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
