--.--.--



2009.10.28

土手、好きやな~

今日も、デコ割れと共に土手にやってきました

CIMG3329.jpg
『デコ、割れてまっせ♪』

今日の土手は東京都。

CIMG3312.jpg

昨日のコスモスの土手の対岸の少し上流。

こっちの土手にもゴルフ場があるんだけど、ここはフェンスがあって立入禁止

CIMG3314.jpg

土手のすぐそばに、公園があるんだ。

昨日の記事へのコメントで、とまと姉さんも来ていた事を知りました~。

ものすごいニアミス^^; お家が近いだけに、ニアミスも結構あります(笑)

CIMG3315.jpg
『キレイなお写真は、とまと姉さんのところでどうぞ♪』

土手から回って、公園を一周。1時間くらいのお散歩になりました。

風車の横で休憩。

CIMG3317.jpg

バオにおやつをあげたら、お礼にキレイな水玉をくれました^^
(ワタシノ膝に・・・オヨダ玉。。。かわいいでしょ?)

CIMG3319.jpg

んふふふ・・・お散歩猫ちゃんです。

帰りはおじちゃんののカゴに乗っていきましたよ~。

CIMG3318.jpg

晴れていても、やっぱり秋ですね。 急に肌寒くなってきたので今日はココまで。











この公園で、面白いものを発見!

CIMG3313.jpg

お湯~~~???

いえいえ^^; ちゃんと、お水でしたわん。

まさか!とは思ったけど、恐る恐る蛇口ひねりました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お湯じゃなくて良かったね!
ポチッとお願いしま~す


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/377-25b055e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おどろきももの木サンショの木
(古い言葉・・・)
ほんとニヤミスだったね
まだおできで休養かと思ってたぁあ

ムービーに登場したのにね
あ~~残念
今度恋の行方三角関係に出演する??
それともはハーレム状態でバオ君にんましとか
またどこかでおデートしましょ
Posted by ろみ at 2009.10.29 00:19 | 編集
おはようございます。
奇麗な所ですね!
近くに、奇麗な公園が沢山あっていいですね!

蛇口は、赤いマークが余ってたんですかね?
Posted by さくらママ at 2009.10.29 08:48 | 編集
私も今から散歩に行ってきま~す♪
でもね、見慣れた風景ばかりでもうひとつなのですよ(~_~;)
バオちゃんはいつもイカしたお散歩コースで
うらやますぃです(笑)
蛇口の赤色…。
油性マジックで塗られているとか…?
Posted by あやや at 2009.10.29 16:22 | 編集
柴雄くんとっても可愛いです♪
キレイでステキな公園がそばにあるなんて、うらやましいです(^-^)
Posted by 犬好き at 2009.10.29 20:33 | 編集
e-360ろみさんへ
女子の中にバオ・・・これも笑っちゃいますね!
みんなに怒られたりして~^0^

11月、小春ちゃんにも会えるかな?
バオも私も楽しみにしています!それまでに、おでき完治!!しときまーす♪


e-360さくらママさんへ
家の近くには小さい公園しかなくて・・・車で川を越えてちょっとでかけてます。
東京都はお金があるんですかね?公園がとってもキレイなんです。
埼玉県民にはうらやましい~のですぅ ・-・。。。

蛇口、きっと誰かがいたずらして持って行っちゃったんでしょうね~(笑)
・・・にしても、って・・;ねぇ~(笑)


e-360あややさんへ
毎日出かけてるわけじゃないんですよ~。
ちょっと長く留守番させちゃった時とか、バオのご機嫌とりに。(笑)
普段は住宅街。マーキングが激しいバオなので、気つかいます- -;

この蛇口・・・行く度に確認しちゃいそうですぅ♪


e-360犬好きさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます♪
いつもぼんやりの柴雄ですが、どうぞよろしく☆

荒川が近いので、土手をよくつかいます。晴れた日は人間も気分転換になりますもんね。
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.29 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
