--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.27

だれのため?

真昼に月が見えるくらい、澄み切った台風一過。

CIMG3283.jpg

にゅうこ、おでき中のバオのストレスを発散させるべく、コスモスの土手に。

CIMG3284.jpg

今日は、暑いくらいの良い天気。 バオも嬉しそうだ!

CIMG3288.jpg

ここが、自分の土地だったらいいのになぁ~。

なんて、思っててもしょうがないので(笑)

CIMG3292.jpg

バオと真剣勝負!


とりゃーーーーー!!

CIMG3295.jpg

飛んでけー!(ついでに、おできも一緒にーー)

CIMG3290.jpg

スッキリした ^-^

“バオのストレス発散”とか言って、本当は自分の為だったのかも。

CIMG3306.jpg

バオちゃん、付き合ってくれてありがとうね♪

CIMG3299.jpg

コスモスも、もうすぐ終わりですね。

今度は桜の木が紅くなり始めます。





おでき・・・もう赤くなりませんように ^-^; テヘヘ☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 久しぶりに、ポチッといっとく?(笑)
ありがとうございます♪





数日に渡り、にゅうこの個人的おできな記事ですいませんでした。
不快に思われた方もいたのではないかと・・・反省してます
これからまた、バオとの日々に戻りますのでよろしくお願いしま~す 

コメントのお返し遅れております。今しばらく待っててちょ~☆






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/376-4af67bec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おできの画像を見たいくらいです・・・
いったい、どんな噴火を??
私はおできは即焼き針とヨードチンキで叩きのめすタイプでございます。有るだけで許っせない!!
あとね、あまりにも同じ場所に出来るおできは根があるから、レーザーで焼くと良いですよ!

空が青すぎて合成みたいです。
Posted by もじ子 at 2009.10.28 12:54 | 編集
『とりゃ-----!!飛んでけー!』
にゅうこ@さんの心の叫びがきっとこの青空に響き渡ったんでしょ~ね~e-289
ここまで聞こえた気がしたよ~
ほんとに回復してよかったねe-278
Posted by 小春巻き at 2009.10.28 18:32 | 編集
よくなってきてますか?
ありゃ~コスモス土手だったのね
ろみとまはその土手のず~~と先の向かい側の土手で遊んでました
香りが土手伝いにいったかな?
また今度あそぼうってとまとが言ってます
そのボールも同じの持っていったよ
よく飛ぶよね
桜の秋色是非みたいです
あとどれくらいかな?
Posted by ろみ at 2009.10.28 22:08 | 編集
e-399もじ子さんへ
おできの画像・・・(滝汗)えっと・・・場所が場所なだけに・・・無理やー!!
私もいつもならプチッと派なんですけど、今回ばかりは巨大でして。ご想像におまかせします(笑)
お医者さんにお任せしました(結局自然に噴火しましたが)。

未だに傷口が気になります^^; ご心配ありがっと~!

秋の青空は気持ち良いですね♪


e-399小春巻きさんへ
うふふ・・・お恥ずかしい叫び!
でも、力いっぱい『とりゃー!!』は叫びました(笑)
バオはまったく無関心でしたが^^;

おでき痕、もうちょいです(汗) ご心配ありがとう~☆


e-399ろみさんへ
おできさん(ひできさんみたい 笑)、もうちょいです^^;

このボール、とまと姉さんが夢中で遊んでいたから真似て買ってみました!
バオは・・・まだ難しいのかしら?あまりがっつかないです(笑)

桜の葉、まだほとんど緑でした。 もう少し冷え込んでからかしら? また行きましょうね♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.29 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。