--.--.--



2009.10.26

いよいよ終焉

20091026221613
20091026221611
20091026221607
今日午前8時頃、埼玉県川口市で噴火がありました。



噴火したのは、ここ3日ほど住民を恐怖のどん底に陥れていた『おでき山』。



噴火の衝撃はかなりのもので、山の持ち主にゅうこはしばらく動くこともできず泣いておりました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、お騒がせしておりましたにゅうこのおできですが、ようやく終焉をむかえようとしています(笑)



痛みも今はほとんどなくなりました!


皆さんもおできができたら、早めに病院に行きましょうね~♪




次回は、パソコンからちゃんと更新できると思います♪




励まし(笑)のコメント・メールありがとう!!



みんなに怒られなくて良かった(*^ー^)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/375-6a9e8a4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですか…おできも化膿していないと切っても
大した効果がないんですね。
それで最終的にはおできが自爆したのでしょうか?
何はともあれ、痛みから開放されて一安心ですね。
傷が残らないよう、そして悪化しないよう願って
います。
お大事に!
Posted by Michy at 2009.10.26 22:37 | 編集
噴火した!?
膿が出たってこと!?
ばい菌入らないように薬、ちゃんと塗ってくださいよ!!
・・・もう、うるさいおばちゃんだねぇ?
Posted by れいごん at 2009.10.26 22:48 | 編集
はい、うるさいおばちゃんはここにもいますよ!
おでき、自然に潰れたのかな?
だとしても、ちゃんと病院で経過を見てもらうんですよ!
Posted by hibari at 2009.10.26 22:58 | 編集
よかったです~どうなるのかと心配しとりました。噴火…切ったということでしょうか?よく頑張ったね、にゅうこさん!私も相当な怖がりなので病院になかなかいけなかったの、よ~くわかります。
Posted by あおによし at 2009.10.26 23:06 | 編集
えー、噴火しちゃったんだ!
痛かったよねぇ。。。
しかしお医者様から化膿してないからって言われて
間もない気がするけど、マグマは活発に活動してたんだ^^;
傷跡残らないといいですね!
お大事に~。
Posted by taearc at 2009.10.26 23:53 | 編集
優しいお姉さんや、うるさいおばちゃん(笑)方、ありがとうございます!

噴火=膿、自然に出ました。 taearcさんの仰るとおり、先生が『まだ』と言った翌日にっっ!
切ってくれても良かったんじゃ~ないの~~?とちょっと思いました。

ただ・・・火口(傷?)がばっちりで。まだ少し痛いです^^;
来週また先生に相談(経過を診てもらいに)に行って来ます。

ご心配おかけしました!

あ、まだお酒は少なめにしていますよ~♪

Posted by にゅうこ@ at 2009.10.28 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
