--.--.--



2009.10.25

今日もボクです。

20091025224917
さてさて、昨夜母ちゃんはおできの痛みであまり眠れず、今朝はものすごい“山姥”で起床(汗)



父ちゃんに怒られながら(笑)病院に行ったんだ。



おできはまだ化膿してないから、切っても痛いだけだって先生に言われたみたいで。



飲み薬もらって帰ってきたってさ。



明日には薬が効いて、いつもの(恐い)母ちゃんに戻るといいな(*^Å^*)




心配してメールくれたお友達、母ちゃんに代わってお礼します!


ありがとうございます。
柴雄でございます!
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/374-b9afe3a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっと病院へ行ったんですね。
まだ行ってないようだったら、怒りのメールを
送ろうと思ってました!

そんなに痛いおできなんですか?
柴雄くんのお世話は、優しいトヨさん(笑)に
お願いして早く治してくださいね。
お大事に!
Posted by hibari at 2009.10.25 23:13 | 編集
私も病院行ってなかったらメールで渇!を入れようと思ってたよん(笑)
ちゃんと薬を飲んで、休養たっぷり取って下さいねっ!お酒は当分ダメですよっ!
・・・うるさいオバチャンだ(笑)。
Posted by れいごん at 2009.10.26 09:12 | 編集
とーちゃんに怒られながら!!(笑)

大丈夫ですか??
早く薬が効くといいですねぇ。
お酒なんて飲んでる場合じゃないですよ!!
ま、まさか、飲んではいないですよね?
まさかねぇ~
Posted by はちねーね at 2009.10.26 10:20 | 編集
どんな大物なオデキが出来ちゃったのでしょう…(T∀T)
私も背中の手の届かないところに出来たことがあって、服を着るたびに「オフ[絵文字…:v-42]」
と泣いていたことがあります。
たかがオデキ…されどオデキ…
経験者なので痛みの深さは共有できます(笑)
早く回復しますように…v-259
Posted by あやや at 2009.10.26 16:30 | 編集
大丈夫ですか?
おできって痛くなるんだぁ?
知らなかったです。
早く治りますように。
皆様の言うようにお酒はダメですよ!
当分の間は禁酒頑張ってくださいね。
Posted by さち at 2009.10.26 18:19 | 編集
みなさん、暖かいコメントありがとうございました!

ちょっと・・・病院に行きづらい場所にできたおできでして^^;

本当に切羽詰っての病院行きでした(汗)

お・・・お酒は 少ししか 飲んでません!! 

もう少しで完治です。 いや・・どうかな(汗)
けっこう大物だったので。
でも、日常生活には問題なくなってます!

みなさんも、気をつけてね^^
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.28 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
