--.--.--



2009.10.23

毎日やってるけど・・・・

今日も良く歩いたね~♪  さぁ、お家に帰ろう。

乗り~~~!(我が家のコマンド。○○に乗りなさいの意)

CA391146.jpg

もう、目と鼻の先なんですけど・・・・

CA391147.jpg

オーマイゴッド!

CA391148.jpg

お、惜しいのよ~

何がしたいのか、まったくわからんです^^; 毎日やってますが(笑)








☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。


さて、わたくし今夜、缶ビールを残しました

体におできができて、近くのリンパがいたいです ;-;

トヨさんは、半袖短パンなのに、私は寒くてたまんない・・・・・

きたか?  (風邪の子)がきたのか?

CA391150.jpg

毛皮を抱いて寝たいなぁ・・・・・(させてくれないけど)

みなさんも、お大事に




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『きっと、気のせいよ!』と思っています^^;
ポチリで明日は復活だ! おでん屋行くぞ~!


今日は、コメント欄閉じておきますね。 ちょっと寂しいけど(笑)

