--.--.--



2009.10.22

青い雷

バオちゃん、ご機嫌いかが?

なんか、浮かない顔してな~い?

CIMG3224-1.jpg

んん!?


ちょっと・・・隣の青いのは。。。???

CIMG3225.jpg
『新入りが、雷様になってもうた・・・』

あらららららら。。。  地味な衝撃 ・-・;

CIMG3226.jpg

でも、ちょっと雰囲気違って、いいんじゃない?(笑)

CIMG3227.jpg
『・・・・・・・』

あ・・・(汗)   楽しんでるのは、母ちゃんだけのようですね^^;

CIMG3228.jpg
『そのようですね。』


この時期、みなさんのお宅でも何かが雷様に変身するのでは?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にゅうこ、ちょっぴり浮いてますか?
ポチリとお一つお願いしま~す 


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/371-a8981472
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4枚目の、バオくんが青いの見ている写真が可愛い~! 青いのはお友達だったのかな? いや、戦友かな☆
抜け毛を可愛くリサイクルされたんですね~(笑)
私なら、憎っくき抜け毛はすぐポイだわ。
前回の記事の、手作り牛肉ジャーキー、すごく惹かれたので早速果物や鶏肉などにも代用して作ってみようと思います。
Posted by ぽきごま at 2009.10.23 01:32 | 編集
にゅうこ@さ~ん
またまた朝から笑っちゃったわ~v-218
今日も一日楽しい気分で過ごせますe-343
ありがと~e-266
『雷様 ばんさ~い』
Posted by 小春巻き at 2009.10.23 09:51 | 編集
e-490ぽきごまさんへ
こんばんは~!青いのは、お・と・も・だ・ちなんです^^
時に、一緒に寝。時に振り回され。それでも未だケガ一つなく、とっても頑丈な子なんです♪

抜け毛はもちろんこの後すぐにサヨナラしました(笑)
吸っちゃったら一大事ですからね!私が(笑)

ジャーキーなどなど、お試ししたら是非お披露目してね^-^/


e-490小春巻きさんへ
うふふ・・・この写真をトヨさんに見せたら、失笑でしたわ。
そらぁ、バオも『・・・・』になるよね~(笑)
きっと、小春姉ちゃんもすごいことになってるんじゃ・・・・^^;
特にオシリのあたり♪ (あ、レディーに失礼でしたわね☆)
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.23 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
