--.--.--



2008.07.08

旅立ち

明日、旅に出る予定の この方達のために、テルテル坊主を作りました。

明日は朝からお天気になるといいね! 行ってらっしゃ~い



テルテル坊主







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/37-776697d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ??
これだけ??
バオくんは?
にゅうこ@さんは?

思わず目を疑っちゃいましたよ~
まだ、ブログはじめたばかりだというのに、もう断念したわけじゃないですよね~(笑)

がんばれよ~クリックに一票を(笑)
Posted by ちゃまん at 2008.07.08 17:45 | 編集
違うの!違うの~
この記事の下に、長~いの書いたんだけど、戻るボタン押しちゃったら‥‥‥
消えちゃたの~NO~NO~(ρ_-)o
もうすぐ完成だったから、ショックで燃え尽きました
下準備はできているので今夜アップしますよ~!
柴雄満載でね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.08 18:14 | 編集
はじめまして。こんにちは。
十兵衛の姉のちょろと申します。
“犬と旅すりゃ”から遊びに来ました。
てるてる坊主作られたんですね~
可愛い♪ でもなんか木曜日に延期になった様子・・
ちょびたろくんと柴太郎さんが無事に旅ができるといいです♪

柴雄くんは夜UPするんですね。
一度書いたものが消えると悲しいですよね・・ 
でも書き直されたとの事。
ポチしてまた夜遊びに伺います♪
Posted by ちょろ at 2008.07.08 18:43 | 編集
ははは、コメント読んで笑ってしまいました^^
たま~にやるんだよねこれが、もうショックでねぇ。
何回書き直したことかw
書くたびに違うものになる様な気がするのはおいらだけでしょうか??
がんばって書いてね(^-^ ) ニコッ
Posted by たあたん at 2008.07.08 22:35 | 編集
いらっしゃいませ~!
初めてお越しいただいたのに、なんかバタバタしていてすいません。
おさしみ十兵衛くん、これから遊びに行きます!
ポチ、ありがとうございます!
出発、延期ですか!? 確認しようっと。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.08 23:08 | 編集
そうなんです! ブログ始めたばかりなのに、じつはもう3回目・・・
やっぱり、みなさんもあるんですね(ホッ)
改めて、記事アップできました~!ありがとうございまーす!!
でも、少し、違うものになってる(気がします)。


Posted by にゅうこ@ at 2008.07.08 23:12 | 編集
わぁ~ぉ^^
テルテル坊主ありがとうございます!!

出発日ズレてスミマセンです。。((汗
Posted by 柴太郎 at 2008.07.09 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
