--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.19

走った、跳んだ、回った!

さて、昨日やってきた場所は・・・

CIMG3142.jpg

葛西臨海公園

CIMG3144.jpg

ロングリードに付け替え、広場でのびのび~

CIMG3149.jpg

広場の端では、『スポーツカイト』なるイベントを開催していました。


そして、葛西臨海公園といえば・・・・・

CIMG3150.jpg

うみ~~~!海なの~~~!!

CIMG3152.jpg
『もう、誰もボクを止められません!

そ、そうですね^^;

CIMG3155.jpg

引き潮で取り残された、くらげ たくさんいたね。

では、お待ちかね(?)の動画を♪ 2本続けてどうぞ~!
(今回はオーディオを入れてみました。洋楽知らないので、感覚で^^;)





※熊猫が跳ぶよ(笑)





バオ、走った! 熊猫、跳んだ! ブーちゃん、回った!!

CIMG3156.jpg

みんなで、ハッスル競争でしたね^^


そして、広場に戻って休憩

CIMG3168.jpg

うわぁ・・・・。 埋もれてる。 ↑トヨさん、撮影(激レア)

CIMG3171_20091019222052.jpg

秋の陽射しがまぶしいのか、にゅうこのオデコが眩しいのか(笑)

五木ひ○しみたいになっちゃった♪  (ちっちゃ)




人ごみが嫌いな我が家の衆。 込み合う前に帰宅して・・・






CIMG3180.jpg

みんなで、お昼寝しました


お出かけも、お昼寝も気持ちのいい秋。 目いっぱい楽しみたいです!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 『やっぱり動画でた~!』当たった方は、おめでとう!(何もないよ)
この後当然シャンポーされたバオに、ポチリくださいな























ちょっと最近、爆笑した記事。


よろしかったら、どうぞ♪


どこに飛ぶかは、お楽しみ~  ⇒ポチリ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/368-9c92186f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何が出るカナッ♪何が出るカナッ♪
って、ウキウキしながらポチリしたら・・・
ココかーい!!! なんか見覚えアルな~

それにしても、BGMピッタリですね~
自分のPCの音量が大きくなってて
ビックリしちゃいましたが(笑)

バオちゃん、本当に楽しそう~!!
うちのと大違い・・・
ちなみに、ロングリードは何メートル?

・・・でこ、眩しかったのかな?????!!!!

関係ないけど、ちょっとコメ欄お借りします。
*hibariさん、私のコメ欄も開いてますので。(だから何?)
にゅうこさん、いつも、ゴメンネ・・・ありがとう。
Posted by はちねーね at 2009.10.19 23:32 | 編集
わあ!熊猫さんが意外に軽やかにとんでる~。
音楽と柴雄くんの走りが合ってて、
楽しい動画になりましたね♪
にゅうこさんご一家の幸せが感じられて、
私も暖かい気持ちになりました。

南国のあの方のブログ・・・
あの変てこなキーワードの数々は、
ご自分のブログに問題があるということに
早くお気づきになればいいのにねえ・・・
(ワタクシ、コメントはグッと我慢して
ますの。グッと。でもそろそろ限界かも・・・)
にゅうこさん、私もいつもすみません。
Posted by hibari at 2009.10.20 00:06 | 編集
おお、ジョニーBグッド!
海岸を走るバオくんにピッタリすぎです(笑)
1曲目は知らなかったけど、シャウトに笑けました^^

こんなに走り回ってくれると、葛西臨海公園の砂浜も喜んでるでしょうね。
うちのもロングリードにしたら走り回ってくれるかなぁ。
…たぶん、走らないなアイツは(汗)
Posted by at 2009.10.20 01:07 | 編集
ぐっと映画のようです
熊猫のジャンプ 最高です
もっとやって~~ください
とまと砂浜大好きそう
どろんこになりそうだね
Posted by ろみ at 2009.10.20 19:15 | 編集
予想に反してパンクが流れてびっくりしました(笑)
二つ目のオールディーズっぽいのが
とっても似合って「これこれ」って思いましたよ!
走って跳んで回ってと楽しい一家の思い出になりましたねー!
ばおちゃん楽しそう^^
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.10.21 08:21 | 編集
e-471はちねーねへ
アクセスキーワード・・・ツボでしてね(笑)

音楽、選ぶのが全部英語でさ・・・まったく訳がわからなかったのです^^;
びっくらこいたでしょ(汗)

バオ、あの砂浜のフニャフニャ感でスイッチはいるみたいです!
12mのロングリードですが、私の肩が抜けそうになります;-;
デコは、今日も眩しいですのよ♪

追伸:楽しいコミュニケーションの場になっているようで、私もうれしー!
ジャンジャン使ってね、コメ欄e-515


e-471hibariさんへ
トヨ:ねぇ、クマネコって俺のこと?にゅ:そうだよ~(笑)
トヨ:なに、クマネコって(ちょい怒)
にゅ:なにって・・・・パンダちゃん(熊猫)でしょ~が!
トヨ:え?パンダのこと(ちょい嬉) そっか・・・パンダなんだ(喜)

でした(笑) 
今回上手にジャンプできてたでしょ!?

南国ブログの方は、本当におもしろいですね!
他のブログではみられない、コメント欄の活用で私も楽しませてもらってますよん♪


e-471芳さんへ
ジョニーBグッド・・・辛うじて耳にしたことのある名があったので^^;
すがる思いで選曲したんです(汗) 一曲目は、自動選曲みたいなのでした!
でも、シャウトするなんて・・・面白かったです。

バオの他にも水に入っている柴ちゃんがいましたが、
優雅に歩いておられました。
あのハイテンションは、時に、恥ずかしいです。飼い主的に(笑)


e-471ろみさんへ
熊猫さん、可愛いジャンプでしょ^^
意外と(!?)軽やかなんですのよ~♪

葛西の海がもう少しキレイだったらな~って思いますが、
海なし県民にとっては貴重な場所ですね^^;


e-471ミツルリのお母飯へ
youtubeの説明がほとんど英語だったので、一か八かで選曲しました^^;
普通の動画と一味違って、メモリーズって言いたくなっちゃう感じです♪
ほんの2時間ほどでしたが、満喫・満足でした!
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.21 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
