--.--.--



2009.10.17

おにぎり持参

昨日行ったもぐら公園には、を持っていったんだ♪



ほら、コレ。
オンマウスで出てくるよ


バオちゃん用なので、海苔なし。 でも中に豚肉入ってるの。

CIMG3073.jpg

あ・・・出してるんじゃなくて、食べてる途中ね^^;

上手に食べれないらしく、手の上にのせてあげてたら・・・・・

CIMG3077.jpg
『ごっそさん!』

ちょっとーー!! 一粒残らず食べなさい。 感謝しながら!!

CIMG3085.jpg

こんなやりとりをしながら、おコメは全部いただきました

風もなく、陽射しもやわらかでとっても気持ちの良い午後でした。

CIMG3092.jpg

この日、バオ穴からは若い男女がギターで歌うスピッツの曲が聞こえてきて
(穴の中の緑色が、お姉さんのシャツです)

自然に私も下手な口笛が出ちゃいました(^3^)~♪

CIMG3095.jpg

トリトンには会えなかったけど、なんだか贅沢な気分になれました。



公園には色んな楽器の練習をしているひとがいます。

わらわらと、おじさん達が集合して笛やハーモニカを吹きはじめたり♪
(これが、メチャクチャ上手かったりして、ビックリ!)

私もばぁばのオカリ~ナ借りて、吹いてみようかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリ応援お願いしま~す  












 

突如現れた、エアーズロック


CIMG3097.jpg

なんちゃって^^

でもさ

CIMG3099.jpg

いくら遠近法とはいえ・・・デカいぞ、バオ。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/366-19745ee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄貴には会えませんでしたが…
でも、豚肉入りのおにぎりはおいしそう♪
シッポの間からのカップル写真、面白いです。
私もやりたいけど…ミッチーに穴はなかった(涙)。
ミッチリ毛が生えてるの。
エアーズロックも笑えました。
そして、↓小さい犬がキャンキャン吠えて去って行くに爆笑!
柴って…ねぇ…
Posted by Michy at 2009.10.18 00:32 | 編集
アニキに会えなかったんだぁ~
でも近いうち絶対に合えるよ!!
そんな予感~。
男の子同士で仲が良いのっていいですよね!

我が家の近くの公園ではとってもとっても下手なギター弾きがいまして、正直散歩の邪魔 笑
弾く曲はいいけど・・・・下手すぎ~~~。
Posted by さち at 2009.10.18 04:09 | 編集
にゅうこさん、本日もニンマリしながら読ませていただきました♪

穴写真…(ちょっと怪しい表現?)
大好きです。私も挑戦してみようと思いま~す^^

それにしてもトリトンだなんて…(≧ω≦)ナツカシイ
ひょっとして、にゅうこさん…同世代かしらん??

Posted by あやや at 2009.10.18 16:53 | 編集
e-203Michyさんへ
そうなんです。広い公園、しかもアポなしだから偶然を期待するしかないんです^^;
でもね、諦めませんよ~!
また、おにぎり連れて持って行ってきます!!

穴写真(笑)。“とりあえず覗きたい”から始まった、シリーズ(?)です^^


e-203さちさんへ
仲が良いのか・・・きっとトリトンは『うざいガキんちょめ』って思っているかも^^;
でもいつもバイバイしたあとは、ママの周りを全速力で回ってたな(なぜ? 笑)

下手な人ほど、自分に酔って歌ってるよね^^;
今回私は、当たりe-287でした♪


e-203あややさんへ
えへ^^ 私も毎日ニヤリしながら書いてます!

あややさん、写真きれいだからまりんちゃんの可愛い写真楽しみにしてますわん♪

トリトン・・・潜水艦だと思っていたら、アニメやってたんですね^0^
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.19 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
